和宏のひとりごと

やしお枝豆まつり

こんにちは~meromero2

昨日は良い天気でしたが今日は、すっきりしない空模様になっていますね。

昨日は、来月(6日)に開催予定の「親睦旅行」busの下見を役員さんとともに行いました。
昼食会場はもちろん、休憩場所のトイレの確認等…
ここ数年は、女性の方の参加者が増えていますので、なるべく当日混雑をしないようにチェックをしてきました。
些細なことかも知れませんが、参加された方が気持ち良く楽しんでいただくことが大切だと思います。
開催まであと一ヶ月を切りました。しっかりと事前の準備をします。

さて、話題は変わります!wink

皆さんも、市内の掲示板等で下記のようなポスターをご覧になった方もいらっしゃると思います。
昨年から開催している「やしお枝豆まつり」を今年も開催します。

本市は枝豆が特産品の一つであり、都内の市場などでは、かなりのブランドです。
その枝豆をPRする一つのイベントです。

今年は

5月29日(土)
「やしお枝豆ヌーウ゛ォー祭り・枝豆解禁」kirakira2

6月18日(金)
「やしお枝豆感謝祭」kirakira2

7月30日(土)31日(日)
「やしお枝豆感謝祭」(八潮の夏だ!夜市だ!2010)と同時開催kirakira2

な・なんとexclamation23回も「やしお産」の美味しい枝豆と生ビールbeer(笑)を堪能出来ます。wink

市内はもちろん、この機会に全国から八潮に訪れていただけると幸いですgood

なお詳しいことは 八潮市商工会tel 996-1926まで

私も今から予定を入れて、当日は「枝豆」Tシャツを着て?盛り上げたいと思います。

では~bye

コメント一覧

seremo
JCが言いだしたものが
すっかり取られてしまいましたね(T_T)

がんばれJC!!
和宏
コバトンさん、カキコミありがとう~♪

ビールに枝豆!
あ、枝豆にビール!

最高の組み合わせですね~♪
是非、やしお枝豆まつりにコバトンさんも参加して下さい。
コバトン
ヌーウ゛ォー祭りってネーミングがお洒落(*^_^*)
ですね。枝豆とビールたまんな~い♡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事