和宏のひとりごと

連休明け

こんにちは~good

今年のGWも終わり(あ、まだお休みの方も…nikoniko
私は今日から通常の生活に戻ります。
連休中は晴天sunsunsunsunsunが続き(何十年ぶり?)そして「夏日」kakigoorikakigooriの日もありましたね。
皆さんはどんな過ごし方をしましたか?

さあ!今日から気持ちを切り替えて頑張ります!good

大学も「特別研修期間」hi(すばらしいネーミング!?)も終了し、今日から再開です。

大学へ行く時間まで、長靴・エプロンをして家業meatfishknifeに専念。

では今日も「咲顔」meromero2meromeroの多い一日にしましょう~bye

コメント一覧

和宏
メロンパンナさん、こんにちは~♪
必殺技は、やはりメロメロ~パンチ♪ですか(笑)

そうですね、連休明けはどうしても、身体が思い通りに動かないですね(^^)

気持ちを切り替えて頑張ります~♪
メロンパンナ
こんにちは~
朝田議員は暦通りのお休みだったのですね。
連休中はゆっくり過ごす事ができましたか


私も今日から仕事でした。まだ今日、明日とお休みの方が多いのか電車はガラガラでしたよ。

今日から頭と体を仕事モードに切り替え、そして『咲顔』(*^_^*)で頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事