和宏のひとりごと

一般質問最終日

 おはようございます!

 今朝も気温の高い朝を迎えていますね。今日も日中は厳しい暑さとなり、この先一週間も同様な暑さが続くとのことです。
いよいよ、来週からは「お盆休み」が始まります。お盆も仕事・・・という方もいらっしゃいますが、お盆を帰省や行楽などで過ごす方も多いと思いますので、今日も暑さに負けずにに、体調を整えて、元気に過ごしましょう!

 さて、八潮市議会定例議会も、今日で一般質問も最終日を迎え、来週の月曜日に最終日となります。

一般質問最終日は

1.鹿野議員
2.池谷議員
3.柳沢議員
4.豊田議員
5.岡部議員

の5人が登壇します。

 私自身の質問は昨日終了しましたが、他の議員の質問の方法や、執行部の答弁等、参考になることも多いので、自席にて「拝聴」したいと思います。

 また、一般質問は、どなたでも傍聴することが出来ます。
昨日も、一日で約40名の皆さんが傍聴にお越しいただきました。
(私の質問時、多くの方が傍聴にお越しいただきました。いつも感謝です!)

 今日も、是非多くの皆さんのお越しをお待ちしています。

では、皆さんも良い一日を。




PS.今朝のネットのニュースの話題は、昨日の「緊急地震速報誤報」の件。
でも、近い将来、高い確率で発生すると言われている「南海トラフ大地震」

「誤報で良かった・・・」と感じる反面、携帯のアラームが一斉に鳴った時の緊張感は、日頃の備えをすることの重要性を再認識しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事