トレク君のひとり旅

グリーンモンスターのトレク君(緑のトレック)のサイクリング記録(食べ走りとも言う)印旛沼周辺をツーリングしています。

異色のコラボか・・・ただのヘタレ自転車乗りか・・・?

2018-12-01 20:45:43 | 日記
仕事明けでゆっくりスタート10時20分。
前回うい庵さんの近くを走ったので久しぶりに行きたいなぁと、
先ずは利根川CRへ、

神崎の道の駅でトイレ休憩し先の橋を渡り茨城サイドへ、


うい庵さん到着。
12時前に何とか着きました。





ランチはチキン野菜カレーを頂きました。


次は、





カラオケルームへ?
自転車乗りだったら土曜日の良い天気、
しっかり走り込みなさい!と叱られそうですが、
ミミさんの動画でカラオケ行きたいよ~!
フラミンゴ良いね!と言うくだりが有ってトレク君も同感!!!


米津を歌いまくりました。
しかもランチとセットだとうたい放題1550円。
それに娘の話だとカラオケルームにしては音質がメチャクチャ良いようです。
機材なのか、
蔵が良い音を出してくれてるのかはわかりません。


14時半にうい庵さんを後にし暗くなる前に帰宅。

本日は70キロ、
1人カラオケの為に往復70キロ走る・・・最高の無駄!最高の贅沢でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿