三きコレクション♪( ̄_ ̄ i)タラー

今まで作ってきたRC用ボディの写真館です♪
へたっぴですがお暇なら見ていってくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M-TECスゲ~ (達やん)
2008-08-03 09:41:20
おはようございま~す♪
M-TECは9代目までいってるんですね!
NSXとSC430のM-TECは見たことありましたが、ZのM-TECカッコイイですね~(^^)

オイラも1度チャレンジしちゃお~かな~(^o^)yー~
返信する
はい~ (三きこ)
2008-08-03 16:02:02
M-TECカラーは本当に格好いいですね~
塗装するならkankiさんのギャラリーで研究されればいいですよ♪初めてのM-TECの時はPCでkankiさんの日記読みながらマスキングしてましたから・・・(^^;)
達やんさんもGTカーっぽいカラーなんでとっても参考になるでしょう~アルプスのプリンターもお持ちですし~
是非一度トライしてみてくださいね~

実は・・・10代目・・・M-TECNSX2007の製作にとりかかってます~
返信する