三きコレクション♪( ̄_ ̄ i)タラー

今まで作ってきたRC用ボディの写真館です♪
へたっぴですがお暇なら見ていってくださいね!

RRR第9弾

2008-09-09 17:48:26 | ラジコン
昨年の冬
西北レーシングパークで行われた3時間耐久レースに出場のために作ったボディです。
「ぐりーんぐらす」ではなくて、「グリーングラスレーシング」として出場するために、レーシングっぽくデカールも貼りました。耐久なんでもちろん電飾も装備♪
このボディはかなりのお気に入りでしたが・・・・お気に入りボディの寿命は短い・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも大好き! (達やん)
2008-09-13 16:30:17
カッコイイですよね~♪
電飾もシブイですよ!!
でも本当にお気に入りは寿命が短いですよね!
美人薄命なんですね(笑)
オイラも今のボディーは大事にしたいんですよね~
でも無理なんだろ~な~(^^;
返信する
そ~なんです (三きこ)
2008-09-15 19:28:19
お気に入りボディは命が短いです・・・(^^;;
ど~してもそのボディで走りたくなるし・・・しかも電飾ボディは夕方から出撃することが多くて余計にクラッシュも多くなるんですよね・・・もっと上手にならないと・・・ボディが可哀想~・・・ガンバろっと♪
返信する