だらだら~んな生活☆

おかげさまで~気ままな日々をゆ~~~ったりと送ってます♪

飲みました?

2006年05月28日 | だらだら~ん★
レッドブルとスパークリングカフェ…


…アタシ…アイスコーヒーは砂糖入ってると飲めないんですよね(*_*)
なのでミルク入りかブラックで飲みます…

がっ!

コレ…炭酸入りなんですよねぇ…



アタシ…炭酸苦手(T△T)
炭酸で自ら進んで飲もうと思えたのは昔売ってたジョルトだけ…
コーラは無理だけどジョルトなら一気飲みできるし(^_^;)

何の具合でしょう?



さて…苦手な炭酸を何故飲もうと思ったのかというと、スパークリングカフェはSUSSYの影響です(笑)

INOのブログでSUSSYが書いてたんだも~ん☆つい買っちゃった(苦笑)

レッドブルは、会社の近くのコンビニに売ってたんだけど、缶入りで250円って!って思ってたのね…

でも…スパークリングカフェのついでに買っちゃいました( ̄へ ̄|||)

なんかね~受験生向きとか、ロングドライブの前とかに飲むといい…みたいな事が書いてあるので、栄養ドリンク???

今、体調よろしくないので明日にでも飲んでみるかなあ?なんて思ってますが…朝から炭酸飲んじゃう?…ドキドキ~( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがい… (ゆう)
2006-05-28 22:59:04
レッドブル、275円だった!!!
返信する