だらだら~んな生活☆

おかげさまで~気ままな日々をゆ~~~ったりと送ってます♪

帽子♪

2006年05月28日 | だらだら~ん★
今日は2回目の伊丹ダイヤモンドシティ♪

…妹は体調が悪いのに「オムライスが食べたい!」と言いながら伊丹まで車をとばしてくれました(^_^;)

途中で鈴木商店のソフトクリームに寄り道&買い食い♪

ダイヤモンドシティについてオムライス屋さんを…あれ?ない?

…結局イタメシ屋さんに入ってパスタになってるし(笑)


入店した時に目をつけていた雑貨屋さんで鞄を見ようと思っていたのに、手にとったのは…帽子……あれ?( ̄∇ ̄*)

つば広帽子は妹が惚れたのんだけど、被ってみた妹曰く「私に黒は似合わない(T_T)ゆうちゃん被ってぇ~あ…可愛い♪」

…可愛い?じゃあ買っちゃお♪←ヲイ…

何かね~耳みたいに紐が両側にたれてるのが可愛いの♪

冬に被ってたのがくたびれてきたから、新しいの欲しかったんだよね…

また神戸のお店にも行かなきゃ♪

今日も本当に良い買い物をしました♪♪♪(*^_^*)

最新の画像もっと見る