今日は久しぶりに支社に電話…
あ…今日は機嫌良い声してる(-ω-;)
違う課から言われた事をそのまま伝える…が
「え?○○ですか?(-"-;)」な~んて検討違いの事を不機嫌な声で聞いてくる……画面ちゃんと見てんの?(-"-;)
てかさあ…「細かい専門用語を使わないと聞く耳もたん!」って感じだよねえ…(  ̄_ ̄)
アナタのほうが社歴長いんだから、そこんとこ広ぉ~~い心でくんでくれれば、こっちが言いたい事くらい簡単に理解できるだろうに…でも他の課から言われたまんま言ってんだから、他の課の人まで否定してる事になりますが…それにその言葉以外の言い回し知らないんだけど(-.-;)
結局「その件は~に聞いたほうがいいですね」
とまわってきた課に戻された(-"-;)
…えっとぉ…チーフならその件、すぐ答えられたと思うけど?←前に別件で似たような事があったので、支社の画面で見れるの知ってるんですけど…
でも電話ガチャンって切られちゃったので終了…
…本当に営業事務してる人?
あ…今日は機嫌良い声してる(-ω-;)
違う課から言われた事をそのまま伝える…が
「え?○○ですか?(-"-;)」な~んて検討違いの事を不機嫌な声で聞いてくる……画面ちゃんと見てんの?(-"-;)
てかさあ…「細かい専門用語を使わないと聞く耳もたん!」って感じだよねえ…(  ̄_ ̄)
アナタのほうが社歴長いんだから、そこんとこ広ぉ~~い心でくんでくれれば、こっちが言いたい事くらい簡単に理解できるだろうに…でも他の課から言われたまんま言ってんだから、他の課の人まで否定してる事になりますが…それにその言葉以外の言い回し知らないんだけど(-.-;)
結局「その件は~に聞いたほうがいいですね」
とまわってきた課に戻された(-"-;)
…えっとぉ…チーフならその件、すぐ答えられたと思うけど?←前に別件で似たような事があったので、支社の画面で見れるの知ってるんですけど…
でも電話ガチャンって切られちゃったので終了…
…本当に営業事務してる人?