ムクミク日記

☆☆☆ 凸凹兄弟の生活日誌 ☆☆☆
~今日も1日平和でありますように~

ヒゲダンの「のさ」

2019年12月23日 | Weblog
なんか変なタイトル記事になってしまったけど



先日 出先でヒゲダンの「Pretender」という曲を



初めて耳にして とても切ない気持ちになってしまった



というか 胸にド~ンと響いたのだ



曲の中で



「君の運命のヒトは僕じゃない 辛いけど否めない でも離れ難いのさ」というサビの部分があるんだけど




最後の「のさ」というたった二文字の部分の曲と歌い方で



「僕」の切なさ 無念さがすごく伝わってきて すご~いと思ってしまった



しかし 知り合いにもその曲を聴いてもらったけど とくに「のさ」には何も感じなかったみたいで




人によって感じ方はそれぞれなんだなと 思った出来事だった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿