アルムの風保育園ブログ♪

長崎市魚の町にある保育園♪楽しく遊んでいる保育園の日常を記録します♪

チームラボアイランド

2017年07月20日 | 保育園での日常
朝から雨が降って来て、今日は行けるかなぁ〜とドキドキ
てるてる坊主の歌を歌いながら、雨が止むのを待っていると願いが叶って天気も回復歴史博物館に行って来ました


ジャンプしながら動物たちにタッチ動く画面にくぎ付けの子ども達






自分の好きな絵を選んでクレヨンで色塗り
何色にしようかなとウキウキしながら塗っていました




自分の絵が出てくると大興奮走って追いかけたり、トントンとタッチしたり
おおはしゃぎの子ども達でした。




笑顔いっぱいです



光のボールでオーケストラ
子ども達が一番楽しかったと言っていた空間でした

楽しい体験が出来て夏の思い出になり、また行きたいな〜と話していました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンピース | トップ | 小学生との交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育園での日常」カテゴリの最新記事