あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

平日のお出かけ

2012年10月08日 11時28分42秒 | あるるの日記

あるるです

 

朝晩涼しくなりましたね。

 

たらごなちゃんもキャットタワーのボックスにこもって寝るようになりました。

 

 

 

 

 

 

ママが平日2日目のお休みって、たらごなちゃんに教えてあげたの

 

たらごなちゃん、甘えたい時は、ゴロンと仰向けになるのよ

 

 

たらごなちゃんも存分に甘えたところで、お出かけ~~

 

 

お出かけ先は?

 

 

この続きは、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

お出かけを楽しんだあるる&りおんとお留守番頑張った、たらごなちゃんに応援ポチよろしくね

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレン)
2012-10-08 14:33:08
お久しぶり~♪
皆の元気な姿に一安心だよ^^
りおんくん&あるるちゃんがお出かけしたのは、「アジアンな公園」なのかな?
気になる~(笑)
残念!たらごなちゃんはお留守番だったんだね。。。
「ホームセキュリティ」ってコトで、ご苦労様です^^
返信する
Unknown (てん)
2012-10-08 17:12:59
たらごなちゃんの甘えっ子可愛いね。お出かけたらごなちゃんも行きたいよね。りお君あるるちゃん素敵な場所にいるね。どこにお出かけしたのかな?続きが楽しみです。
返信する
あにゃあ (harry)
2012-10-08 17:42:47
たらごなちゃんはあまあましたい時は
ころんって仰向けになるのね♪
かわいすぎる。

あるるちゃんとりおくんはどこにお散歩にいったの?
アジアっぽいねぇ。
返信する
Unknown (ヒマ)
2012-10-08 17:55:04
お久しぶりで~す♪
あるるちゃんりおんちゃんたらごなちゃん
みんな元気そうで良かったわ~
珍しくママが2日間もお休みだったのね^^
みんなでおでかけ嬉しいね~
アジアっぽい素敵なところ♪
続き、楽しみにしていますね~☆
返信する
VIVA!!連休♪ (choco)
2012-10-08 20:03:55
わぁ。連休だったのね。
いいなぁ、どこにお出かけしたのかな??
我が家もドライブの計画立てようかな~♪
あるちゃんとたらちゃんのナイショ話、かわいいね~。
チョコはしないけど、ミントは時々、ワタシにナイショ話してくれますよ。(笑)
返信する
Unknown (nyapicacao)
2012-10-09 05:43:41
お休みよかったですねー。これでみんにゃの日々のストレス発散です(笑)。
たらごなちゃんはお留守番だったけど、でもいつもよりも早く帰ってくれるし目覚めたらママがいるって素敵よねぇ。
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2012-10-09 10:20:04
あるるちゃん、優しいおねえちゃんなのね~♪
おばちゃんも あるるちゃんに起こしてもらったら
目覚めのいい朝になりそうだわぁ~

ホント涼しくなって。。。いや、暑い日から急に寒くなった気がするくらいね~
ちょうどいい季節って短いな~

あら! たらごなちゃん、今回もお留守番だったの?
あるるちゃん、りおちゃん、どこに連れていってもらったのかな~?
続きも楽しみにしてま~す♪


返信する

コメントを投稿