あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

たらごなちゃんの優しい愛

2014年02月11日 22時14分57秒 | あるるの日記

あるるです

 

今日も寒かったわね。

 

春は来るのかしらね。

 

今日のお休みは、おうちでまったり過ごしましたあ!!

 

 

 

あるるがホットカーペットカバーの下にもぐって寝ていると・・・・・

 

 

 

ロフトからたらごなちゃんが毛布をくわえて降りてこようとしていたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトの窓際に日向ぼっこ用に置いていた、たらごなちゃんのベッドの毛布

 

 

最近、その毛布をくわえておろしてくれるのよ。

 

ママがお仕事から帰ると、ロフトにあるはずの毛布をあるるやりおんが使っているから、ママが不思議がっていたの。

 

でも、今日は、ママもその瞬間を目撃

 

 

 

たらごなちゃんの愛を感じた、まったり休日でしたあ

 

 

コメントのお返事はおやすみさせていただいてます。

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらちゃんステキ♪ (choco)
2014-02-11 23:34:21
なんて優しいの~♪
たらちゃん、あるちゃん&りおくんに、あったか毛布を貸してあげてるのね。
自分で持ってくるなんて、スゴイねぇ。
|´∀`●) ポッ
返信する
Unknown (おかか)
2014-02-11 23:36:07
たらごなちゃん、すごいなぁ♪
自分より大きい毛布をくわえて降りてくるんですね。
あるるちゃんもりおんくんも、たらごなちゃんの
愛にくるまって、ぬっくぬくだね♪
やっぱり、たらごなちゃんはスーパーCATだニャー♪
節分のお肉恵方巻きやポーロ撒き、美味しくて楽しそうでした。
きっと、たくさん福が舞い込みますね。

はなざわ動画、見てくださってありがとうございました。
モデル歩きだなんて感激でしたよ。
ニャンコの足跡は、可愛いですよね。
返信する
Unknown (nyapicacao)
2014-02-12 07:55:31
たらごなちゃん すごいな~。
私は2Fで十分使ったから次はあるりおちゃん使ってね!って行ってるのかな。やさしいね。何でもみんなで山分けだね(笑)↓山分けって言葉がいまいちかw
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2014-02-14 07:27:52
え~~~っ!! びっくりです~!!!
たらごなちゃん、ホントにスーパーニャンコにゃん♪
なんて優しいの♪♪
一生懸命に階段下りてくる画像に釘づけになっちゃったぁ~
で、感動しちゃってじ~~~~ん。。。。
あるるちゃんも、ちゃ~んとたらごなちゃんがわざわざ運んでくれたって解ってるのね~
すごいなぁ~~~
ホント愛ね~♪
寒い朝だけど あったか~ぽかぽか気分になりました。
今朝はあるるちゃんたちのおうちの方も雪かしら?
こちらもまた燦々と降ってますよ~
みんなでくっつきあってぬくぬくしようねw

返信する
Unknown (Gavi)
2014-02-15 10:40:10
たらごなちゃん、やさしいにゃんこちゃんにゃあ!
そ、それに・・・
たらごなちゃんつて意外と力持ちだったのにゃあ!

りおちゃん楽しいバレンタインだったかにゃあ?
返信する

コメントを投稿