あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

お泊りクリスマスパーティ

2009年12月24日 20時58分32秒 | あるるの日記
あるるです


いつも訪問ありがとうございます。

コメントのお返事をお休みさせていただいている上に、一昨日、昨日と遊びにいけずにごめんなさいね


お泊りクリスマスパーティに出かけていて、昨日は帰りが遅かったので、更新もできずでした


Gaviちゃんの「クリスマスカウントダウンパーティ」のパーティ会場からもたくさんの方に訪問していただいたのに、申し訳ないです


あるるたちのクリスマスはちょっと早めにお泊りパーティでした





でも、出かける前に、おうちでクリスマスランチ





ママたちは、ベーコンとしめじのパスタ、じゃがいもスープ、野菜サラダ

あるるたちは、豚肉とじゃがいもの煮込み





スープもうまうまだったわよ~


そして、クリスマスケーキ


ママが手作り

ちょっと見栄えが悪いのはご愛嬌


ママたちのケーキ





そして、あるるたちのケーキは黒ゴマ、おから入り~^






そして、うりままからクリスマスプレゼント頂いちゃった




うりまま、ありがとう~~


さあて、パーティ会場へレッツゴ~~





今年、淡路島へ渡るこの橋を何回通っただろう?


ペンションへ着くと、看板犬のハッピーちゃんがお出迎えしてくれたの





まず、ごあいさつ





りおんたら、ハッピーちゃんに向かって「わんわん」吠えてたけど、いざ隣に行くと・・・




情けないんだから


その点、たらごなちゃんは・・・・








ハッピーちゃん、たらごなちゃんに興味津々


でも、この後、たらごなちゃんたらハッピーちゃんに猫パンチしちゃったのよ~~


ハッピーちゃん、逃げてたわよ


レディがおしゃれしていてもこれじゃあねえ









なんと、この日は、あるるたち貸切


ホテル内ノーリードで、廊下や階段を走りまわっちゃったよ~~


ランも併設されているので、みんなでかけっこもしたのよ






楽しかったあ~~


そして、翌日もラン遊び

















お天気良くてあたたかだったから、たらごなちゃんもランを満喫









このあと、みんなの大好きなところへお出かけしたのよ~~


このクリスマスプレゼントはうれしかったなあ


このことは次回ね。


今日は、長くなったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます。





サンタさんを乗せたさんの足音が聞こえたあるるに応援ポチよろしくね。


もうすぐ、みなさんのところへもサンタさんが到着するわよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-12-24 22:52:31
お帰りなさいです☆
淡路島でのパーティー、楽しいお時間を過ごされたようですね♪
お家でもクリスマスランチをされてて、どれも美味しそうです!!
ケーキも手作りだなんて、素晴らしいですよぉ。
うちは何もないまま、イヴの一日を終えようとしています(爆)。
みんなランでも楽しそうですね!!
ベンチに並んだ記念撮影、ステキなショットですね~♪♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-12-24 23:29:41
おかえりなさい!!
ごめんけど、今日は時間がなくて
読んでポチで精いっぱいです!!
また明日!!
返信する
Unknown (アレン)
2009-12-24 23:38:18
おかえりなさ~い♪
楽しいお泊りパーティだったんだね。
あるるちゃん&たらごなちゃんのお揃い服、とっても可愛いよ♪
ままさん。
お出かけ前のランチ、すご~い(拍手)
ステキなクリスマスでありますように(^^)
返信する
めりくりなのにゃあ♪ (harry)
2009-12-25 00:48:58
素敵にゃクリスマスを過ごしていますねぇ。
ランチにケーキも手作りですごいにゃあ。
おいしそうだにゃあ♪

みんにゃでお泊まりができて
いいなぁ。
楽しそう~。

返信する
☆メリークリスマス☆ (ナツママ)
2009-12-25 01:18:03
楽しいお泊まりクリスマスを満喫してきたんですね~。
たらごなちゃんもランを満喫出来て。
ハッピーちゃんにネコパンチしちゃったのね。
大きいワンちゃんだものね^^
クリスマスプレゼントのお洋服もとっても可愛い~。
みんなにあってますよ^^
続きも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-12-25 07:14:50
あるままさん、お早うございます。
たらごなちゃんも一緒で良かったね☆
私のところへはサンタさん
通り過ぎたようです。
もしかして一晩中、起きてたから
無視されたかな(^^;
返信する
Unknown (nyapi☆cacao)
2009-12-25 07:30:07
す!すごいです!
パーティだけでも凄いのに、ドックランを駆け抜けるたらごなちゃん♪(いや駈けてない?w)
みんなと記念撮影。偉すぎ。
良い子にしていたみんな。サンタさんはやってきたかなぁ~。
この楽しいひとときがサンタさんのプレゼントだったのかもしれませんね。
返信する
Unknown (hanako)
2009-12-25 08:07:36
淡路島、いいところですね~
貸切だなんてすごーい(*゜ω゜*人)
ドッグランにたらなごちゃん、ミニチュアダックスちゃんの中で違和感ないねーヾ(*≧∇≦)〃
みんなの大好きなところ??
新参者の私にはわかりませーん(T^T)・・・(笑)
楽しみに記事がUPされるの待ってますね♪
返信する
Unknown (らもら)
2009-12-25 08:18:24
たらごなちゃんは
あるるちゃん&りおんくんと一緒に暮らしているからなのかな?
お出掛け&お散歩もばっちりだし、
ワンちゃんとの交流もパーフェクトですね^^
さすがに大きなワンちゃんはちょっと怖かったのかな?
プレゼントのお洋服も素敵ですよ!
楽しいクリスマスでしたね♪
返信する
Unknown (てん)
2009-12-25 11:37:46
おかえりなさい。素敵なパーティーだったみたいだね。貸切なんてすごいね。たらごなちゃんも楽しめて良かったね。どこに行ったのかな?楽しみだ。
返信する

コメントを投稿