あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

夏男参上♪

2013年06月30日 15時02分33秒 | りおんの日記

 

りおちゃんれす

 

今日で6月が終わりれすね。

 

もうすぐ梅雨が明けたら、いよいよりおちゃんの季節れすよ

 

 

お天気のいい昨日、淡路島に行ってきたれす

 

 

りおちゃんたちの足跡がついているのは・・・・

 

 

そうれす。 海にやって来たれす

 

 

 

 

こむママも一緒だったれすよ

 

 

きれいな海でス~イス~イ泳いで気持よかったれす。

 

そして、この海岸は、サンセットラインと言って、サンセットがきれいに見えるポイントなんれすよ。

 

 

 

 

きれいだったれす

 

淡路島はおいしいものもいっぱいれす

 

海鮮丼

 

 

淡路島の玉ねぎまるごとカレー

 

淡路牛ステーキ

 

たらごなちゃんは、今回はお留守番だったれすよ。

 

 

 

 

ちょっと不機嫌だった、たらごなちゃん・・・・・・

 

今から5年前の6月29日に、あるまま家の家族になったんれすよ。お家に来た頃のたらごなちゃんれす

 

 

ちっちゃくって、かわいかったれすね~

 

 

あっ!!

 今のたらごなちゃんもかわいいれす

 

これからも仲良し家族でいようれすね

 

応援ポチよろしくれす

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2013-06-30 18:52:46
リオくんの季節ですね。海は気持ちいいよね。
嬉しいよね。素敵な夕日も見れて・・
たらごなちゃん大丈夫よ。次回はタラゴナちゃんも一緒だよ。幼少時代のたらごなちゃん。大きく育ってくれて私まで嬉しいわ。
返信する
旅だね (choco)
2013-06-30 22:47:56
淡路島、楽しんだかな??
たらちゃん、お留守番なのね。
おみやげ楽しみにしなきゃね♪
(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-07-01 06:40:04
ほんとだーおいしいものいっぱい。いいなー
たらごなちゃん おうち記念おめでと~。
これからもいっぱい一緒にいようね。みんなでわいわい楽しいよね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-01 22:59:42
水が透明ですご~くきれいですね。
皮膚を悪くしてから、たぶん3年くらい
泳いでないんですよー。
りおんちゃんたち、いいなー。
羨ましいよ。
夕日がすごくきれいですね。
いやなこと忘れてしまいそう。
返信する
Unknown (元気猫)
2013-07-03 12:43:08
綺麗な海
絵になる夕焼け
美味しいお料理
猫留守番させて
休暇とって
淡路島にGO~~~ですか?

遅くなっちゃったけど
たらごなちゃん
お家の子記念日
おめでとぉ~~~♪
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2013-07-11 11:15:26
わぁ~~ りおちゃんたち、みんなで淡路島に行ったの!?
すっご~~~い♪♪
もう海で泳いだんだぁ~ きれいな海ね~
たらごなちゃんがお留守番だったのは残念だけど
すいすいできて、うまうまもできて、ステキな夕陽も見れて楽しかったのね~

そして、たらごなちゃんの ウチの子記念日おめでとうございます♪♪
今もとっても可愛いですよ~
前も書いちゃったけど、もう私すっかりたらごなちゃん言葉が定着しちゃって(笑)
「ひめにゃん!」 「ちょらにゃん!」「いい子にゃん♪」って言ってますよ!

うんうん いつまでもいつまでも 仲良し家族でいてにゃん♪
我が家も見習うにゃん!

返信する

コメントを投稿