あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

大人げないワンコ

2012年03月20日 14時37分33秒 | たらごなの日記

たらごなにゃん

 

お天気はいいけど、まだ寒いにゃん

 

お姉にゃんとお兄にゃんがたらごなと一緒にじゃらしで遊ぶの驚いたにゃん?

 

「猫じゃらし」っていう商品なのに、うちでは犬もじゃらされるにゃん

 

たらごながお家に来る前から、お姉にゃんたちは、じゃらしで遊んでいて、たらごなが来たとき、

ママはわんにゃん一緒にじゃらしで遊べると喜んだらしいにゃん

 

じゃらしだけじゃないにゃん

 

特にお兄にゃんは、たらごなのものはなんでもほしがるにゃん

 

 

 

たらごなが爪をとがないからって、爪とぎ器を椅子がわりに使うしにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは、たらごながお風呂が好きで水遊びが好きだったり、お出かけが好きだったりするから、猫らしくないと言うけど、

 

猫のおもちゃを横取りして遊ぶお姉にゃんとお兄にゃんは、ワンコらしくないにゃん

 

お姉にゃん8歳、お兄にゃん7歳、たらごな3歳・・・・・・・・

 

たらごなが一番大人にゃん

 

こんなたらごなに応援ポチよろしくにゃん

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2012-03-20 16:06:41
たらごなちゃんが
一番おとにゃなのね♪フフフフッ
でも、一緒に暮らしてると
双方が歩み寄って?似てくるのかしら?

うちにも居ますよ♪
犬っぽい猫と、猫っぽい犬が・・・・
返信する
そうか~ (harry)
2012-03-20 18:53:59
たらごなちゃんはワンコさんみたいな遊びをするよね。
あるるちゃんとりおんちゃんも猫さんみたいな
遊びをするんだね~。
仲良しさんだからそうなるんだよね~。
返信する
Unknown (Gavi)
2012-03-20 21:24:22
ウフッ たらごなちゃんたちはなかよしさんだから・・・たらごなちゃんはちょびっとワンみたいで、りおくんたちはちょびっとにゃんみたいなのにゃあ!
お友達のお家のワンもにゃんのまねしてツメとぎでカッカッカッってお爪とぐんだって
なかよしさんは楽しいのにゃあ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-03-20 23:17:20
いつも仲良く遊んでますね~。
↓じゃらし、邪魔が入らずたらごなちゃん
思う存分だね!
あるるちゃんたちも遊べたようだし
楽しかったね。
好きだもんね、じゃらし。
カサカサトンネルも楽しいもんね~。
たらごなちゃん、にらみ利かせたね^^;
胴長りおんちゃん、おもしろい!
返信する
Unknown (コハク主人)
2012-03-21 17:13:53
こんにちは
たらごなちゃんたち
ほんとなかよしさんですね。
楽しく遊んでいるところ
とても微笑ましいです。
返信する
Unknown (てん)
2012-03-22 09:27:44
たらごなちゃん頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんでいいよね。みんなで元気よく遊んでね。みんなが仲良く遊んでるの見たら家の子も力強く遊ばせたくなったよ。あるるちゃん・りお君・たらごなちゃん家の子と遊んであげてよ。
返信する
Unknown (ヒマ)
2012-03-22 11:06:53
たらごなちゃん
子供みたいなお姉ちゃん&お兄ちゃんで
いつも遊んで毎日楽しいね!
それにしても
あんなに胴が長くなっちゃったりおんちゃんに
大ウケ~~(笑)
返信する

コメントを投稿