あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

すもももももももものうち~♪

2014年07月27日 14時31分00秒 | りおんの日記

りおちゃんれす。

 

梅雨明けしたら、暑さは半端じゃないれすねえ。

 

更新をさぼっていたら、もう7月も終わりれすよ

 

ママは、ビールの美味しい季節を楽しんでいるれす

 

りおちゃんたちは、クーラーのきいた涼しいお部屋でお留守番三昧れすが、先週は1泊2日で川遊びに行ってきたれすよ

 

雷雨、大雨の中も川湯に入って、ワイルドな川遊びをしたれす。でも、ママ、写真撮るの忘れちゃったれすよ

 

でも、でもれす。りおちゃんたちスモモ狩りに行ってきたので、今日は、その時のお話をするれすよ。

 

 

南楽園さんはペットもOKなフルーツ狩りのできる農園れす。

 

もうすぐ梨狩りも楽しめるれすよ。

 

 

たらごなちゃんも一緒れすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くてジューシーなすももだったれす

姉ちゃん、お口の周りを真っ赤にしながら、5個も食べてたれすよ

 

たらごなちゃんは、食べなかったれすが、スモモの木に興味津津だったれすよ。木登りしたかったんれすかね。

 

それから、たらごなちゃんが興味をもったものがもうひとつ。

 

 

あひるさんれすよ

スモモ狩りの後のお楽しみは・・・

 

 

バーベキューれす

 

ペットもOKなんれすよ。

 

 

みんな美味しいお肉の匂いにワクワクだったれす。もちろん、焼肉はいただいたれすよ~~

 

ママ~!!次は、梨狩り行くれすよ~~。

 

暑い日が続きますので、ご自愛下さいれす。

 

 

コメントのお返事はおやすみさせていただいてます。

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@・ω・@ (くるりん♪)
2014-07-29 16:13:53
こんにちは。

気づくとあっというまに日がたってしまいますね
^^;

すもも狩りいいですね^^
果物好きなみんなだから。うれしくなっちゃうね♪

5つも食べたの??すごい!!
くいしんぼうで可愛いな^^

あと。おそくなってしまったのだけど。
誕生日コメントありがとうございましたU^ ェ ^ Uラブより

暑くて倒れてはいけないので
様子見ながら、自分のおうちにいったり
室内犬になったりしてます

飼い主が夏バテしました^^;
今日は復活です^^

いつもありがとう^^
返信する
Unknown (nyapicacao)
2014-07-31 06:03:40
暑中お見舞い申し上げますー!
暑くても休日をアクティブに過ごされていて元気そうでよかったよん。
いっぱい遊ばせて(あそんで?)いっぱい食べる。それが元気のみなもとですよね!暑さに負けないで~
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2014-07-31 08:45:36
暑中お見舞い申し上げま~す♪
お久しぶりでごめんなさいね~
その間に、あるままさんもお誕生日をお迎えだったんですね!
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
うふふ そうそう、これからどんどん若返るんですよね(笑)
あるままさんファミリー皆さん、ますます若々しく楽しくなりますね♪

お誕生会、ステキなレストランでしたね!
てっきりまたイタリアにお出かけだったの?って思っちゃいました(笑)
お洒落だし、美味しそうだし、そして、何よりみんな一緒にお祝いできるのが最高でしたね~

ままさんのお出かけの温泉も気持ちよさそうだし、みんなで川遊び旅行も楽しかったんですね。
大雨、雷雨の中でって大変そうだけど。それもまた楽しい想い出でしょうね♪

今回はすもも狩り!?
わぁ~ 初めて知りました。
りおんちゃんたちもいっぱい食べれたのね~
そしてやっぱりBBQのお肉に釘づけ~
みんないっぱいうまうま食べて、この暑さを乗りこえましょうね!

返信する
Unknown (Gavi)
2014-08-02 00:20:54
川遊びにすもも狩り!
暑いのに、たらごなちゃんたち元気だにゃあ!
焼肉もいっしょだったんですね!
おいしいおでかけよかったのにゃあ!
返信する
いいね~♪ (choco)
2014-08-02 19:08:05
ペットも一緒に入れるなんて、なかなかないんじゃない?
たらちゃんも一緒~♪
|´∀`●) ポッ

みんな元気そうでなによりデス♡
返信する
Unknown (Gavi)
2014-08-09 20:37:58
たらごなちゃんち方、台風大丈夫だといいなぁ・・・
すごい雨みたいだけど、みんにゃコワイコワイじゃありませんように。
返信する

コメントを投稿