あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

うれしい予感

2010年02月20日 14時14分07秒 | あるるの日記
あるるです

ママが重い荷物抱えて帰って来たと思ったら、本屋さん行って来たんだって


あるるにも買ってくれたのよ~~





































もう!!りおんたら

たらごなちゃん怒らせちゃだめでしょ?





そうよ、第1条件は、猫もOKで、犬も何頭でもOKのところ


そして、第2条件はペットの入れる温泉があるところ


できれば、ママたちと一緒に入れる温泉


そして、第3条件は、おいしいワンコご飯のあるところ~~


じっくり探さなきゃね~~


それにしてもママ、いつ連れて行ってくれるのかなあ?


暖かくなったら連れて行ってくれるのかなあ?


ママは他の本を熱心に見てるんだけど、そっちにもワンコとお出かけ載ってるの???


なんだかうれしい予感のする、あるるに応援ポチよろしくね




にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-02-20 14:48:06
み~~んな一緒の家族旅行、最高ですね♪♪
条件にあったところが見つかるといいですね☆
うちはなぁ…玄関を一歩出ただけで
脱水症状になるほどヨダレを垂れ流すMさんがいるから、
家族旅行なんて永遠の夢で終わりそうですぅ(爆)。
週末モードにつき、コメ短くなっちゃってごめんなさいね。
返信する
旅行♪ (harry)
2010-02-20 15:59:06
みんなで楽しく入れる温泉が
いいねぇ♪
楽しみだね~。
返信する
Unknown (S・S・B)
2010-02-20 17:57:49
あるままさん、こんにちは。
そう!みんなが楽しめる条件のある所を
じっくり探すのが良いですね。
見つかるといいですね☆
返信する
Unknown (ナツママ)
2010-02-20 20:57:16
表紙がコーギーですね^^
真剣に選んでますね~。
旅行計画を立てるのは楽しいですよね♪
ペットと人が一緒に入れる温泉があるといいですね。
でもワンコの温度に合わせると暖かい時期じゃないと人間も一緒だと寒いかもしれないですね。
いい場所が見つかりますように
返信する
Unknown (らもら)
2010-02-20 22:54:58
本当に楽しそうに雑誌を読んでますね~^^
並んじゃって、すでに旅行の計画もたてていそうです♪
みんな旅行も温泉も大好きだもの
一緒におでかけできてうらやましいなぁ
犬だって、猫だって、美味しいごはんとぬくぬく温泉は最高ですよね♪
返信する
んふ (くるりん♪)
2010-02-21 00:02:31
もう少ししたこの時期っていつも海外に行ってる記憶があるんだよね(^-^;

どうなるかな☆

あるるちゃんたちが真剣に本をみていて 可愛いです(*^_^)b
土地勘だけじゃなく 調べたりもしてるんですね(*^^*)感心します

私ももっと色々お勉強しないとな(^-^;;;;;;;;;
汗たっぷりでました(笑)
返信する
Unknown (えりりん)
2010-02-21 12:35:11
みんなで一緒の旅行は楽しいよね♪*:.゜'・#*.。(☆uωU`pq)
条件にあった所見つかると良いですねq(●UωU●)p☆*:・゜
返信する
Unknown (てん)
2010-02-21 14:59:02
みんな楽しみだね。もちろんたらごなちゃんも一緒だよね。たらごなちゃんもお風呂大好きだもんね。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-02-21 19:04:58
ドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
桜の季節にはもしかして~
みんなでお泊りぃ~
(*´艸`*)ウフフッ
楽しみですねぇ

そうそう♪
猫さんOKのとこって
けっこう少なかったりしますよね
どんどん増えるといいなぁ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-02-21 23:12:42
あるるちゃんもりおんちゃんも
本当に雑誌を読んでいるみたいだね~^^;
条件は厳しいけど、ママならきっと
探してくれるはず!!
楽しみだね~。
そちらは選択肢もたくさんあるそうでいいな!
うりまま家も一緒かなー?
返信する

コメントを投稿