あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

たらごなの秋

2009年09月13日 00時35分37秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん


またまた久しぶりの更新にゃん



コメントのお返事と訪問ができていなくてごめんなさいにゃん



なんだか急に秋らしくなったにゃん


秋はなんだか物悲しいにゃん



ママは今日の土曜日もお仕事でお家に帰ってからもお仕事しててかまってくれないにゃん


この間もお兄にゃんだけ連れてお出かけするしにゃん・・・・


たらごな、愛されてないのかにゃん


お兄にゃんを問い詰めたにゃん




お姉にゃんも怒ってたにゃん






お兄にゃんだけがご機嫌にゃん・・・
















お姉にゃんと一緒にお兄にゃんを責め続けたけどにゃん、幸せなものは何を言われても幸せにゃん














ママに甘えてもお仕事するって言うしにゃん












「いつもは、たらごなちゃん

 でも、今日はねお仕事が大事なの」って





















たらごながテーブル占拠したから、ママはお仕事がやりにくかったって言ってたにゃん!!



たらごな、さびしかったんだからにゃん・・・・


たらごなの気持ちもわかってほしいにゃん。


は~~~、物悲しい秋にゃん



皆さんの秋はどんな秋にゃん?


お姉にゃんは食欲の秋で、盗み食いして怒られているにゃん



お兄にゃんは幸せの秋らしいにゃん





たらごなよりお仕事が大事と言ったママに怒りのポチパンチお願いにゃん。





ブログランキング 犬





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらごなちゃん (くるりん♪)
2009-09-13 16:11:14
たらごなちゃんはお留守番回数が多いもんね(^-^;
私もお留守番だよ
貧乏だとどこへも行けないのよね(/ω\)
だから働かなきゃなんだけど 仕事大嫌いなんだ(^-^;(苦笑)

あるままちゃんは みんなの為に頑張っててえらいよね(*^^*)

秋だから さんまの秋とか楽しいかもね~

ものさみしい秋だよね(; - ;)
ため息多いし 1人って楽だけど さみしいなぁ
秋だからさみしいのかしら☆
返信する
Unknown (コハク主人)
2009-09-13 18:03:08
たらごなちゃん
いつもお留守番お疲れ様
物悲しい秋でままさんに甘えたいんですね。
ままさんお仕事が一段落したら
お留守番のご褒美としてうまうまが
あるかも
返信する
胸キュン♪ (choco)
2009-09-13 20:43:53
あるちゃんも、たらごなちゃんも寂しかったね~。
りおくんだけ、ルンルン気分♪って言うのが、見てて分かるのが、くすっ、ってなっちゃうわ。

たらごなちゃん、待ちくたびれて寝ちゃうところがカワイイ♪
すっかり胸キュンです。
返信する
Unknown (みるみる)
2009-09-13 22:00:03
あるまま・・・お忙しいのですね。
仕事は大事だものねぇ~みんなのフードや病院代を稼がないと安心して暮らせないからね。
たらごなちゃん、もうしばらく我慢しててねぇ~ママは時間を出来たらまたいっぱい遊んでくれると思うよ。
応援のぽちぽち
返信する
Unknown (茶菜子)
2009-09-13 22:08:55
たらごなちゃんが、うにゃうにゃ訴えているのがよく分かります。
ホントに寂しかったんだから!って。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-09-13 23:16:42
たらごなちゃん、切ないこと言ってくれるね~。
やっぱりウチのニャンズもたらごなちゃんと同じような気持ちなのかなぁー。
いつもお留守番だし、外には出られないしね。
だけど、たらごなちゃん、ママの気持ちもわかってあげてね~。
ママも本当は辛くて忍びないのよー。
オバチャンみたいにさ。
お仕事も大変みたいだから、わかってあげてね!
ぽちっと。
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-09-14 06:33:49
あるままさん、お早うございます。
なかなか難しいですよね。
たらごなちゃんも分かってはいると思います。
返信する
Unknown (スウ)
2009-09-14 06:42:16
おはようございます。
たらごなにゃん、お留守番頑張っていたんですね。
寂しくってもちゃんとお留守番して、えらいな。。
あるままさんを見つめる瞳、
こんなお顔で見つめられたら、ギュッって
したくなっちゃいます。
しかし、お仕事もありますし、ジレンマですね。

たらごなにゃん、
あるままさんのお仕事が一段落するまで、
もう少し、待っていようね(*^_^*)
きっと、もう少し待っていたらたくさん遊んでもらえるよo(^-^)o
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2009-09-14 06:49:13
たらごにゃんの構ってオーラがびしばし出ている写真ですね~。

なんか首筋を撫でたくなる角度で迫って来てる辺りが確信犯(笑)

ほんまかわいいね~。
返信する
Unknown (ヒマ)
2009-09-14 10:06:35
たらごなちゃん、うちのカブトもいつもいつもお留守番なのよん♪いつもいつもワンばっかり!ズルイよね。

それにしてもたらごなちゃんだいぶ大人っぽいお顔になってきましたね~
返信する

コメントを投稿