あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

イタリア~~ンなママのお誕生会

2014年06月15日 12時20分51秒 | りおんの日記

 

りおちゃんれす

ブオン ジョルノ                 

 

コメ スタ ?                                        

 

こんにちわ 

 

お元気れすか ?

 

 

今日は、どうして、イタリア語かって?

 

 

 

 

りおちゃんたち、ついにイタリアに来ちゃったれす~~~

 

といいたいところれすが・・・・

 

イタリア~~ンな気分で、イタリアンレストランに出かけたれすよ

 

実は先日6月10日は、ママのお誕生日だったれすよ

 

えっ?  何回目のかって?

 

ママは、もう数え方がわからなくなったって言っているれす

 

ってことは・・・・きゃあ もう、数えたこともない歳に達したってことれすか?

 

何回目かということより、今年もお誕生日を迎えられたことのほうが大切だって、高齢者しかいえないようなこと言っていたれす。

 

ママ、おめでとうってことで、うりまま家がみんなでお祝いしようって、イタリアンレストランに誘ってくれたれすよ~~

 

テラス席は、ワンコOKなんれすよ

 

 

 

 

 

 

たらごなちゃんも行ったんれすよ

 

 

 

ママたちの美味しいお料理が運ばれて、美味しい匂いがしたれす。

 

 

 

 

 

そして、りおちゃんたちも今日はごちそうれすよ

 

ピザとワンバーグれす

 

 

 

 

本格的なお料理だったれす。     おいしく頂いたれすよ

 

そして、ヤギミルクも

 

 

そして、ママにおめでとうデザートのサプライズも

 

 

 

うりまま家のみなさん、グラーツイエ ミッレ       どうもありがとうれす 

 

とっても美味しい。。。??  いやいや、楽しいお誕生会だったれす。

 

うりまま家から素敵なプレゼントを頂いたのれすが、次回紹介するれすね~~

 

ママは、ますます若返るとか魔女のようなこと言っているれすが、歳と共に優しくなって欲しいと思っているりおちゃんれす。

 

 

コメントのお返事はおやすみさせていただいてます。

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです (ユリ)
2014-06-15 23:20:26
あるままさん、お誕生日おめでとうございます♪

コメントはしませんでしたが、ずっとブログ見てました。
モルモット、ウサギ、文鳥は虹の橋をわたり、今はミミだけになりました。
ミミは、寝ていることが多くなりましたが、元気にしています。

それでは、また(⌒0⌒)/~~
返信する
おめでとうございます (harry)
2014-06-16 16:23:55
おたんじょうびおめでとうございます。
素敵なお誕生日を過ごされたのですね。
みんなでイタリアンを堪能したんだ~。
返信する
おめでと~♪ (choco)
2014-06-16 20:34:16
あるままさん、お誕生日オメデト~♪
σ(*´∀`照)えへへ
たらちゃんも一緒にお出かけできたんだね~♪
みんなでご馳走、うらやましいぞ~☆

そうそう、年なんて数えられなくなるよね。
わかるわかる。
(* >ω<)=3 プー
覚えていられるのは「年女」な時だけ~。(笑)

返信する
Unknown (Gavi)
2014-06-19 23:55:38
あるままおねえちゃん、お誕生日おめでとお!
みんにゃでイタリアンでお誕生パーティなんておしゃれなのにゃあ!
うんと素敵な1年になりますように!
あるるちゃんたちもおいしそうにゃあ!
返信する
Unknown (ヒマ)
2014-06-24 10:58:37
あるままさん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
おしゃれなお店でお祝いして素敵ですね~
まぁ、たらごなちゃんも一緒だったのね^^
たらごなちゃん、きっと自分のこと犬って思ってますよね♪
かわいいなぁ~
返信する
Unknown (くるりん♪@・ω・@)
2014-07-07 22:42:21
わああ。素敵ですね^^
ほんとに外国nいったかと思っちゃいました

素敵なお誕生日になってよかったですね^^

いつもながらすてきなお店です^^
返信する

コメントを投稿