あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

夏の思い出

2015年08月30日 16時28分54秒 | たらごなの日記

 

たらごなにゃん

 

朝夕ずいぶん涼しくなって、夜は虫さんたちの合唱も聞こえてくるようになったけど、

 

 昼間はまだ残暑が厳しいにゃん。

 

みなさん、体調など崩していないにゃん?

 

ママは、大仕事を抱えていて、2週間くらい夜遅くの帰宅、土日なしでクタクタでお出かけもしなかったにゃん。

 

今週は、雨降りでおうちでまったりの休日にゃん。

 

明日で8月も終わりにゃん。

 夏よ、さらばにゃん。

 

 たらごなたちの夏はほぼ水遊びだけど、いっぱい遊んだにゃん。

 

前回はスイミングのお話だったけど、今日は川湯で遊んだお話やプール遊びのお話にゃん。

 

 

 

お姉にゃん、浮き輪がお気に入りにゃん

 

上手に乗ってるにゃん。

 

 

 お姉にゃんしか乗れないにゃん.

 

浮き輪の上にボードを載せてもらってボートにしてみんなで乗ってみたにゃん。

 

 

 

お日様が気持ちよくて、ついウトウトしたにゃん。

 

そして、川湯につかってもうっとりにゃん。

 

 

 

何時間でもつかってられるにゃん。

 

それから、別の日には、里山のお友達のお庭でプール遊びもしたにゃん。

 

 

 

は~~夏っていいにゃん

 

お兄にゃんの夏男の夏も終わるにゃん。

 

 

さあ、お姉にゃんの大好きな味覚の秋に向かってまっしぐらにゃん

 

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただきました

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2015-08-31 02:24:47
川湯ですか。
気持ち良さそうだにゃあ。
ボートにのってぷかぷかも
気持ち良さそうだね。
返信する
Unknown (Gavi)
2015-08-31 11:29:40
みんにゃ、夏いっぱい楽しめてよかったのにゃあ!
お家の方は急に暑くなっちゃってさー・・・
夏、キャンプもお散歩もないないにゃあ
みんにゃは涼しくなってきたから、今度は温泉かにゃあ?
秋も楽しんじゃうにゃ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-09-08 23:25:55
あるる家は夏を満喫しましたね~!
夏のお出かけはたらごなちゃんも
一緒でよかったね。
今年は夏が短かったですよね。
雨も多かったし。
これだけ楽しんだら充分だね^^;
返信する
すっかりご無沙汰デス (choco)
2015-09-11 21:57:38
お久し振りデ~ス♪
あるままさんも忙しそうですね。
お互い、体調に気をつけましょ♪

あるちゃん、うきわに乗っかるなんて、すごいバランス!
思わず2度見しちゃった。(笑)
そして、我々が大好きな?美味しい季節がやってきたね。
返信する
かわいい (くるりん♪)
2015-09-18 15:13:21
休みなしでお仕事~頑張りましたね
この休日は羽のばせたかなあ

あるるちゃんだけ浮き輪にのれるってすごいですね
ぴかぴかうきわが似合ってる^^

みんなの笑顔がみれると癒されます^^

ラブはブログに書いたのですが
病気の膿が発生
食欲なくして体力落としたら大変なので
つきっきりでみています

ずっとお散歩は行きたくて行きたくて
なので元気があるので
ちらして様子をみています^^

先生に18さいまで生きたらすごいよ。って
言われて、あと2年か。なんて
重いつつバケ犬になるのよ~って
いいきかせています 笑

みんなも沢山遊んで体力つけて
長生きしようね^^
返信する
Unknown (nyapicacao)
2015-09-20 17:46:54
ごぶさたですー。今年も夏を満喫しましたね。夏といえば川遊び。うちも一度はさせてみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿