あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

お出かけ前・・・・

2009年08月14日 22時18分06秒 | りおんの日記
りおちゃんれす


みなさん、ママの食いしん坊に驚いたようれすね

デジカメよりステーキれすよ


ママは一瞬落ち込むれすが、


 「もう仕方ないわね」ってすぐにあきらめるれすよ


職場の上司からも「典型的なO型。見習いたい!!」って言われているらしいれすよ



何かあると、「神様のお知らせなのよ」って言っているれすよ。


今回は「デジカメ安くなっているから買いなさいと神様がお知らせしてきたらしいれす」




通常の3割は安くなっていたらしいれすがね・・・・・




りおちゃんは、慎重派なので、ママの考えにはちょっと



さて、いよいよ週末れす


明け方和歌山県の川湯に出かけるれすよ~~



いつも遊びに来ていただいているのに、コメントのお返事も遅くなっていて、遊びにもいけなくて申し訳ないれす



もう、こんな時間なので、ひと眠りして出発するれすから、遊びに行けなくてごめんなさいれす




昨日こんな画像が・・・・・








うん?





うん?






あれ?










な~~んて、こんお洋服じゃお外を歩けないれすよ


きっとみんなに笑われるれすよ



たらごなちゃんと姉ちゃんはかわいいお洋服れすよ




















じゃあ、これを着てお出かけれすよ~~~


皆さんがすやすやお休みのころ出かけるれすね~~



またまたお留守番のたらごなちゃんに応援ポチお願いれすね





ブログランキング 犬





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S・B)
2009-08-15 00:34:22
あるままさん、こんばんは。
りおちゃん、花火師みたいで男らしいです。
たらごなちゃんの服を着た姿も可愛いですね。
ん?猫ちゃんが服を着たのって初めて見たような。
返信する
Unknown (ヒマ)
2009-08-15 15:50:54
りおんちゃん、かっこいいです!
男らしいし、色あいも素敵!
夏にぴったりのお洋服で海でもお祭りでも大活躍しそうな服ですね^^
あるるちゃんたらごなちゃん姉妹のお洋服もかわい!
ピンクレディみたいです^^(古っ!!)
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-08-15 16:54:38
こんにちはぁ~(#^.^#)
花火師りおんちゃんかっこよすぎですよぉ~。
愛ちゃんが花火早くあげてねって
楽しみに待っているので
大きな花火をりおんちゃんお願いしま赤す。
たらごなちゃんとあるるちゃんも2人おそろで
やっぱりこうしておそろ着せるのが
女の子姉妹のだいご味ですよねぇ~。

お出かけの様子楽しみにしていますね..+'(◕∀◕)..+*  
応援で~す☆
返信する
Unknown (Gavi)
2009-08-16 00:02:01
花火師さんたちは川湯におでかけですねー♪
かっちょいいのにゃあ!
たらごなちゃん、きっとお土産ちゃあんと持ってきてくれますからねー、お留守番隊長がんばつちゃうにゃあ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-08-16 01:30:16
今日は川湯に行ってきたんだねー!
どうだった?
今日は雨にあわなかったかな??
報告、楽しみにしてるね!
しかも新しいカメラでしょー??
ますますいいね!!
「花火」の洋服、おもしろい!
ネットで見つけたの~??
応援ぽち@@
返信する
Unknown (jun*)
2009-08-16 14:41:38
カメラ、水没しちゃったんですね~><
ショック大きいかも!!
りおんちゃん、花火師になったの~カッコイイよ^^*
どんな花火を打ち上げてくれるのかな^^
あるるちゃんとたらごなちゃんは、
お揃いだ~スカートだ~可愛い*
川湯の様子楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (ようちん)
2009-08-16 17:20:27
あるままさん、こんにちは~。
りおんちゃん、花火の洋服めっちゃかっこいいですね~!
メッシュで涼しそうですし( *´艸`)
たらごなちゃんとあるるちゃんもお揃いだなんて
すごい可愛い~(ノ∀\*)
訪問は気になさらないでくださいね~。
楽しい旅行の記事楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (らん)
2009-08-17 11:11:39
う~ん・・・
たらごなちゃんのお留守番はかわいそうだけど・・・。
でも、あるる姉ちゃんとお揃いのお洋服、とってもキュート
我が家も帰省しましたが、にゃんズはお留守番でした^_^;
一緒に連れていけないのは、ちょっとかわいそうですよね・・・
返信する
コメントありがとうございます (あるまま)
2009-08-17 23:57:03
みなさん、訪問コメントありがとうございます。
 お返事が遅れて申し訳ありません。


S・S・Bさん
 ありがとうございます。
 たらごな、洋服嫌がらなくて、着せようとすると首を入れてくるんですよ。



ヒマさん
 ありがとうございます。
 ピンクレディ?
 なんだかうれしいです。
 「ユ~フォ~」って踊ってほしいです。



 愛子ちゃんのために大きなの花火を上げようかなってりおんが言っていますよ~
 女の子は洋服がかわいいのがいいですよね。
 ポチありがとうございます。


Gaviちゃん
 たらごなにはお土産買ってきましたよ。
 でも、お留守番はさびしかったようで甘えんぼになってしまいました


くーちゃん
 川湯行ってきました~
 花火の服は、ペットショップで半額セールです
 おもしろいですよね。
 ポチありがとうございます。


jun*さん
 りおんには暑さや嫌なことを吹き飛ばす花火を打ち上げてほしいですね。
 半額セールやっていたので、たらごなとあるるはおそろいにしました


ようちんさん
 ありがとうございます。
 そうなんです。メッシュなんです。夏はメッシュがいいですよね。
 たらごなは洋服嫌がらないのでつい買ってしまいます。
 着せるのが楽しみですね。
 

らんさん
 そうなんです。たらごなも連れて行きたいんですけどね。大変だし・・・
 涼しくなったらお洋服着てどこかにお出かけしてみたいです。

返信する

コメントを投稿