あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

わんにゃん旅の目的は温泉

2014年03月16日 11時36分16秒 | たらごなの日記

 たらごなにゃん

 

今日から少しずつ暖かくなるらしいにゃん

 

 

たらごな、どこでなにしているかわかるにゃん?

 

 

 

マイベッドでお昼寝してたにゃん。

 

 

 

淡路島でいっぱい楽しんだ、たらごなたち・・・・

 

 

 

 

2日目のお出かけ先は・・・・

 

 

 

岡山県下湯原温泉にあるペットの湯にゃん

 

前にもみんなで来たことある温泉にゃん

 

 

 

 

 

くうくうちゃんは、初めてだったけど、ご機嫌だったにゃん

 

日本猫でよかったと思う瞬間にゃん

 

ペット温泉がたくさんできるといいにゃん

 

暖かい春になると、またいっぱいお出かけするにゃん

 

 

コメントのお返事はおやすみさせていただいてます。

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2014-03-16 17:21:27
ごろんしているたらごなちゃんかわいいにゃあ。
立派なペット温泉だね。
みんなで温泉いいよね。
もっとペット温泉が増えるといいよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-03-16 17:56:25
うわあ!ペットの湯なんてあるのにゃあ!
たらごなちゃん、みんにゃとお風呂楽しかったですねー!
今回も素敵な旅だったのにゃあ!
今度はもっと暖かくなって川湯で水遊びかにゃあ?
楽しみなのにゃ!
返信する
タオルがいいね~♪ (choco)
2014-03-16 19:56:16
頭の上にタオル乗っけて、イイ感じ~♪
みんな気持ちよさそうだね。
たらちゃんも、みんなと一緒に楽しめたかな?
|´∀`●) ポッ
返信する
Unknown (nyapicacao)
2014-03-24 06:14:30
温泉きもちい~~~
みんなで楽しめるのがいいよね。
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2014-03-25 10:19:19
うふふ たらごなちゃんの肉球 とってもキュート♪
むにゅむにゅってさせてもらいたい!(笑)

おお~~ 2日目に本格的な温泉に行って楽しんだのね♪
そそっかしくてお宿も温泉だと勘違いしちゃって。
でもどちらも気持ちよさそうだな~
うふふ こちらでタオルのっけてる方が、更にいい湯だな~って歌い出しそう!
くうくうちゃんも、みんなが楽しんでるから 初めてでも安心して楽しめたのね~

よかったね~
ホント たくさんペット温泉が増えるといいな~♪
またステキなお出かけしたら教えね!

返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-03-25 23:39:53
ここ、前にも行ったとこですね!!
いいなぁーーー。
みんな「いい湯だな♪」歌ってそうー笑
タオルのっけて気持ちよさそうですね!
ほんといいなー。
たらごなちゃんも一緒に行けてよかったね!
返信する
お久しぶりになりました (くるりん♪)
2014-03-30 23:44:19
風邪で寝込んだり、腰痛と足激痛で寝込んだりで
なかなかこれなかった^^;
おまけに2がつはあったのか記憶にないしまつ、^^;

みんなで温泉にいってたんだねえ。
わたしもいきたーい

帰りたくない顔とがすごい雰囲気でてる

温泉で気持ちよさそうな顔も^^

よいねえ^^よかったね~
返信する
たらごなちゃーん (くるりん♪)
2014-04-01 22:39:08
お誕生日おめでとう!!
足だけの写真も可愛いよ。
また素敵な一年がおくれたね。
あるままちゃんちのこに慣れてよかったね!!
今年もきっと幸せいっぱいに暮らせるね♪

ハッピーバースデー!!@・ω・@/
返信する

コメントを投稿