あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

とってもとってもご無沙汰

2016年10月30日 18時58分41秒 | あるるの日記

こんにちわー。あるるです💄とってもとってもご無沙汰してましたあ^^;
前回更新から早半年になろうとしています。なんてこと!

あるまま家はみんな元気一杯です。ママは相変わらず忙しくてパソコン開く間もなく。。。

やっとスマホで更新すればと気づいたみたいです。半年もかかったってどうよね。

ご無沙汰していた間、ママはまた年を取り、りおんもあるるもお誕生日が過ぎました。いっぱいお出かけして、夏と秋を楽しんだんですよ。













つい先日はうりまま家と奥飛騨温泉に行ってきました。





紅葉もきれいでしたよ。

お出かけしたお話は少しずつしていきますね。

寒くなりましたので風邪など引きませんように!

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2016-10-31 01:35:32
お久しぶりです。
みんなお元気そうでよかったです。
温泉と紅葉を楽しんできたのね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-31 02:56:25
よかtったぁ~
みなさん、お元気なんですね!
久しぶりの更新、うれしいですよ~
私もとっくに「日記」とは言えないブログ、たま~に書く忘備録です(笑)
でも、たまにでもいいですよねっ♪

あるるちゃん、みんで温泉に行ったのね。
気持ちよさそ~~
オバチャンも一緒に入りたい!(笑)

ママもあるるちゃんもりおくんも
お誕生日おめでとうございました。
ますますステキに楽しい一年になりますように。

返信する

コメントを投稿