あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

お兄にゃんについて

2010年03月14日 18時33分36秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん

今日は暖かだったにゃん


でも、ぬくぬくボードは欠かせないにゃん




たらごなのおうちは、クマさんがぬくぬくボードをおなかに乗せてくれているにゃん

たらごな、クマさんベッドが大好きにゃん

と、お兄にゃんが・・・・


































お兄にゃん、寝る前はいつもこうしてたらごなに甘えるにゃん








ちょっと頼りないお兄にゃんは、たらごなの母性本能をくすぐるにゃん






たらごな、男らしい男子が好みなんだけどにゃん・・・・・


こんなお兄にゃんもほっとけないにゃん











お兄にゃん、ラブなたらごなに応援ポチよろしくにゃん




にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2010-03-14 19:42:36
ウフッ りおんちゃん、おにいちゃんなのにたらごなちゃんにあまえんぼちゃんしてるのにゃあ!
ぺろぺろりんしてもらってうれしそうなのにゃあ♪
でもたらごなちゃんもそのあとぺろぺろりんしてもらってますからねー♪
なかよしちゃんなのにゃあ!
返信する
Unknown (らもら)
2010-03-14 20:56:12
なんて可愛いツーショット!!!
たらごなちゃんのペルペルにうっとりのりおんくんですね^^
柔らくて、もふっとしたたらごなちゃんに寄り添ってると、落ちつけて眠くなっちゃうのかな?可愛いね^^
返信する
Unknown (ナツママ)
2010-03-14 21:37:18
りおちゃんたらごなちゃんは仲良しカップルみたいですね~
ホントにほのぼのする写真ですね。
ちょっと離れ離れになっちゃうみたいで寂しいけど、通じ合っていれば大丈夫ですね
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-03-14 22:14:59
わぁ
可愛い
二人のラブラブショットを見てるだけでも
幸せ気分になれますぅ(*´艸`*)ウフフッ
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-14 22:32:21
こういう仲良しな図のお写真ってめっちゃ憧れます!!
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
ホワイトデーギフトのご紹介、まだ記事にできてなくてスミマセン(汗)。
今週中にUPしますので、お待ちくださいね~☆
返信する
Unknown (ようちん)
2010-03-14 23:11:22
あるままさん、こんばんは。
最近、訪問ができてなくてごめんなさいね。
りおんちゃんとたらごなちゃん、すっごく可愛いですね。
毎日こんな光景が見れるあるままさんが羨ましいです。
たらごなちゃんも「しょーがないな」って思いつつも
ほっとけない感じが、すごくいい感じです。
うちはクッキーとバーディーは同じ犬なのに、こんなに
仲良くないから、すごく癒されました(^^♪ ☆
返信する
Unknown (アレン)
2010-03-14 23:12:27
いいなぁ♪
お兄ちゃんだって「甘えたい時」があるんだよね。
たらごなちゃんとりおくんの関係って、憧れちゃうよ。
返信する
Unknown (S・S・B)
2010-03-15 06:51:01
あるままさん、お早うございます。
たらごなちゃんの舌マッサージが
気持ち良さそうですね。
りおんくんは甘えたい、それも
あるかもしれないけど
癒しも求めているのかもしれないですね。
返信する
Unknown (nyapi☆cacao)
2010-03-15 08:17:28
あんん なんて素敵な関係なんでしょう。
たらごなちゃん 母性本能の塊みたいに素敵ね。
りおんくんもいい感じ。甘えてあげるのも技のひとつよね(笑)
返信する
Unknown (てん)
2010-03-15 12:21:18
仲良しだね。可愛いよ。
そうかたらごなちゃんのタイプは男らしい男なのね。たらごなちゃんでも、母性をくすぐるりお君も離せないのね。
返信する

コメントを投稿