あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

お久しぶりの理由 実は。。。

2013年11月04日 10時28分18秒 | たらごなの日記

 

たらごなにゃん

 

ずっと更新しなっかったにゃん

 

もう11月で、すっかり秋になったしにゃん

 

ハロウィンも終わったにゃん

 

 

そして、お姉にゃんも10月27日には、10歳になったにゃん

 

 

いくつになっても食いしん坊にゃん

 

 

だまってお座りしていれば美犬なんだけどにゃん

 

 

さすがに10歳、白髪も増えて来たにゃん

 

 

 お姉にゃん、まだまだ若々しくにゃん

 

そして、そして、今年の大イベントは、あるまま家のお引っ越しにゃん

 

 

ネコは家につくというから、お引越したら、たらごなはどうなるのかと、ママは心配していたけどにゃん。

 

 

 

今度のおうちは、屋根裏部屋なんかがあったりして、たらごな、ご機嫌にゃん

 

お姉にゃんとお兄にゃんは上って来れないから、まあ、たらごなの秘密基地ってことにゃん

 

お姉にゃんとお兄にゃんも、新しいお家にも慣れて、みんな元気いっぱいにゃん

 

また、頑張ってブログ更新するから、これからもよろしくにゃん

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapicacao)
2013-11-05 06:26:26
おひさしぶりです。おひっこしですか。お疲れ様でした。
いいなぁ 屋根裏の秘密基地。わたしもほしいなぁ~。
おねえちゃんもお誕生日おめでとう。我が家のかえでちゃんと同じ誕生日なんだよね。
返信する
あにゃあ (harry)
2013-11-05 08:44:21
あるるちゃんお誕生日だったんだね。
おめでとうございますにゃあ♪
ヨーグルト好きなのね。

お引っ越しだったのね。
屋根裏部屋があるなんでかっこいいな。
たらごなちゃんのお気に入り部屋なのね。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-11-05 10:33:18
あるるちゃん10歳おめでとお!
同い年にゃあ!これから美貌がいっそう輝く年齢!
お互い元気でがんばっちゃうにゃ!
いいこといっぱいステキな10歳になりますように

お引越しおつかれさまぁ!
たらごなちゃん!今度のお家は秘密基地つきにゃあ!
いっぱいいっぱい探検、イタズラ楽しんじゃうにゃあ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-05 21:45:14
引越しされたんですねー!
大変だったでしょう??
今度のおうちもわんにゃんに優しい
おうちみたいですね。
たらごなちゃんがうれしそうー。
あるるお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもますます元気でね!
返信する
お疲れさま~♪ (choco)
2013-11-06 00:45:35
お引越し、お疲れさま~♪
たらちゃん、隠れ家ができたのね。いいなぁ。

あるちゃん、10才のお誕生日おめでとう。
|´∀`●) ポッ
返信する
Unknown (てん)
2013-11-08 10:41:50
あるるちゃんおめでとう。これからも元気でお姉さんしてね。引越しご苦労様です。お疲れです。
たらごなちゃん秘密基地いいね。楽しい思い出たくさん作らないとね。
返信する
お疲れ様~。 (くるりん♪)
2013-11-09 15:36:50
お引っ越ししてたんですね!!屋根裏部屋とかすごい!!!
たらごなちゃんラッキーだったね。

みんなも元気そうでよかった(*´∇`*)

あるるちゃん10さいおめでとう!!
ますます食いしん坊。いやいや、(笑)キュートガールでいてくださいませ。

お引っ越し楽しそう!!

☆あるままちゃん、コメントありがとうございました。こんな時期もある。そして又幸せになれるのかなぁ。って、希望が芽生えるコメントでした。今はまだ少しずつしか前進できないけど、それでも、前に進めればいいかなぁ。て頑張ってます。本当にありがとう♪
返信する

コメントを投稿