あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

Happy White Day

2012年03月14日 23時29分31秒 | りおんの日記

りおちゃんれす

 

今日はホワイトデーれすね

 

男子の皆さん、ご苦労さんれす。

 

我が家も一人男子のりおちゃん、大変だったれすよ

 

 

 

 

 

姉ちゃんへは豆乳クッキー

 

たらごなちゃんへは猫様専用チーズ

 

たらごなちゃんのためのおやつれすよね

 

 

ママへはたらごなちゃん似の猫ちゃんストラップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、女心って難しいれすね

 

うそこメーカーでホワイトデーメーカーしてみたれすよ

 

う~~ん、うそこさん、りおちゃんのこと見抜いているれすね

 

 

た、たらごなちゃん。。。これは何かの間違いれすよ。

たらごなちゃんが本命れすからね

 

 

 

ママのお車がないとお出かけできないれすからね~

 

興味のある方はやってみてね

ホワイトデーメーカー

 

皆さんはHappy White Dayだったれすか?

 

お返しも大変と思ったりおちゃんに応援ポチよろしくれす

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2012-03-15 15:10:29
りおん君、せっかくプレゼントしたのに
女子って五月蠅いよね♪
素直じやないってゆーか・・
でも内心はきっと喜んでると思うよ。

フフフッ、お疲れ様でした。

たらごなちゃんへの「非本命」には大笑い!!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-03-16 01:04:10
りおん君は姉御たちにちゃんと
プレゼントしたんだね~。
ウチの男子は知らん顔だったよーー。
満足気なあるるちゃん、言葉に
意地っ張りな気持ちが出てるよー笑
返信する
あにゃあ (harry)
2012-03-16 22:37:57
りおんくん男の子だからがんばったんだね。
えらいのにゃあ♪

猫ちゃんストラップかわいいなぁ。
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2012-03-17 11:50:58
わぉ~ モテる男 りおちゃんはお返しが大忙しだったのね!
周りに可愛いレディがいっぱいだもんねw

そそ、女心って微妙なのよん。
でもね、基本的にうまうま頂けるとご機嫌なんだわぁ~~ って
あれれ? これってオバチャンだけかしらん?(笑)

うそこメーカーさんもたまには間違うのよね(笑)
たらごなちゃんが大本命 ってはずだったのよぉ~~ きっと!
でもさ。。。やっぱり たらごなちゃんには かつお節 追加プレゼントした方がいいかも?(笑)
返信する
Unknown (Gavi)
2012-03-17 19:02:52
りおちゃんウフッ プレゼントはよかったけど、プレゼントの言葉をちょびっと失敗しちゃったのにゃあ!
ブンブン モテル男子は贈る言葉にも気をつかわないといけないのにゃあ!
返信する

コメントを投稿