あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

いってきま~~す!!

2010年03月17日 06時02分41秒 | あるるの日記
あるるです


いつも訪問、コメントありがとうございます。

今日から、あるるたちは、それぞれのツアーに出かけるために23日までブログはお休みさせていただきます










ママは、今日、東京のお友達のところへ旅立ち、そのお友達と明日から春のリフレッシュ旅行に旅立ちます


今回の旅先は?






そう、イギリス、ロンドンに行って来るって


だから、ママとは今日から1週間のお別れなの

その間、あるる&りおんは、うりまま家でお留守番です



りおんは、おなかいっぱいご飯を食べれるという「どんぶり飯ツアー」

あるるは、きれいにちょっぴりやせるという「エステツアー」



それぞれ、、うりまま家
で用意してくれているのよ~












たらごなちゃんは、動物病院にお泊り

去年もお泊りして、たらごなちゃん、病院は嫌いでないからね。


「先生と仲良しこよしツアー」



たらごんちゃんとママと1週間、お別れはさびしいけど、みんな楽しんで、また1週間後に元気に会いたいわ


皆さんのところへも1週間は遊びに行けないけど、あるる&りおん&たらごなのこと忘れないでね~~


それじゃあ、今から旅支度です。


いってきま~~~~す




楽しい旅になるように応援ポチよろしくね~





にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapi☆cacao)
2010-03-17 07:30:25
それぞれのツアー (^^ なんか楽しいね!
あるままさん いってらっしゃい。
お土産話楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-17 10:55:47
あるままさん、イギリスにご旅行なんですね!
ステキですね~~♪いっぱい楽しんできてくださいね☆
みんなにもそれぞれツアーが用意されているなんて(笑)。
たらごなちゃんも病院が苦手じゃないなんて助かりますね☆
ではでは、気をつけていってらっしゃいませ!!

ホワイトデーギフトの記事、今週末UPなんですよ~~(滝汗)。
ご旅行中ですので、お戻りになられてお疲れがとれた頃にでも
チラリとのぞきにいらしてくださいねっ♪
ステキなプレゼントの数々、どうもありがとうございました(ペコリ)。
返信する
Unknown (てん)
2010-03-17 13:04:27
いってらっしゃい。楽しんできてね。
それぞれのツアーだね。お土産話楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (まめもみ)
2010-03-17 13:40:35
またまた旅行の季節なんですねぇ~
一年って早いなっ(;´∀`)

あるままさん・あるるちゃん・りおん君・たらごなちゃん
みんな気をつけていってらっしゃい♪
返信する
Unknown (jun*)
2010-03-17 20:53:13
あるままさんいってらっしゃーい!!
おもいっきり楽しんできてくださいね♪
1週間離れ離れは寂しいけど、
みんなたのしんできてね^^w
お土産話楽しみにしていまーす♪
返信する
Unknown (らもら)
2010-03-17 23:18:29
素敵~♪
みんなそれぞれ楽しい1週間を過ごせそうですね^^
リフレッシュして
また楽しい日々を綴ってくださいませ!
返信する
Unknown (えりりん)
2010-03-18 16:42:50
あるままさんイギリスに旅行なんですね(*ゝω・*)
楽しんできて下さいヾ(o´∀`o)ノ
みんなそれぞれツアーがあるんですね(○´艸`)
お土産話楽しみにしてますε(*´・∀・)з
返信する
Unknown (ようちん)
2010-03-18 22:16:14
あるままさん、こんばんは。
旅行って海外だったんですか!みんなそれぞれの所で
お泊りで、しばらく会えないんですね。
寂しいような気もしますが、みんな大好きな所だから
あるままさんも安心ですよね。
エステツアーなんて贅沢ですね。私も行ってみたいです。
気を付けて行ってきてくださいね~☆
返信する
Unknown (アレン)
2010-03-19 20:47:35
ままさん、気をつけて行ってらっしゃい♪
あるるちゃん&りおくん&たらごなちゃん。
それぞれツアーを楽しんでね(^^)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-03-19 23:17:08
今度はロンドンですか!!
いいなぁー。
溜め息が出ます。
毎日仕事を頑張っているご褒美よね。
楽しんできてね!!
返信する

コメントを投稿