あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

お兄にゃん☆大人の勲章

2009年07月22日 22時05分36秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん





たらごな、お兄にゃんが大好きにゃん








並んでお外を見る姿は恋人同士みたいにゃん


そして、お天気の良くない日には・・・

どちらからともなく・・・・












レスリングしたり、お相撲したり


たらごなとお兄にゃんが楽しそうに遊んでると、ときどきお姉にゃんも参加するにゃん



































こんなお兄にゃんを見ていると・・・・



絶対逃げない   揺るがない

  それが大人の勲章だって

  蒼いけど信じて生きている




っていう、嶋 大輔さんの歌を口ずさみたくなるのはたらごなだけにゃん?


たらごなと同じで口ずさみたくなったって方はポチお願いにゃん





ブログランキング 犬






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこまま)
2009-07-22 23:27:55
こんばんはぁ~☆
ホント後ろ姿を見ちゃうと
もうたらごなちゃんとりおんちゃんはかわいいカップルさんですね。
かわいいなぁ~(#^.^#)
こんな姿を愛子に見せちゃったら
きっとやきもち妬いちゃいますよ。

りおんちゃんったら
かわいいたらごなちゃんを相手に本気になっちゃうんですか???
あらあら。
かわいいレディーちゃんだからお手柔らかにね

今日は、かわいらしい小さな恋人さんたちにぽちっとですね☆

返信する
Unknown (れおまま)
2009-07-23 00:11:23
口ずさみのポチ完了にゃん☆
それにしても、たらちゃんとりおんちゃんの
後ろ姿、もうラブラブだねぇ♪
仲がよくっていいなぁ~(*^^*)
ときに取っ組み合いも、元気な証拠だね!
返信する
Unknown (ようちん)
2009-07-23 00:21:10
あるままさん、こんばんは~。
たらごなちゃんとりおんちゃん、とっても可愛いし
仲が良くていいですね~。
猫ちゃんって、爪が鋭いからりおんちゃんに目とか
傷つけたりしないのかって時々思うんですが
猫ちゃんと犬ちゃんを同時に飼った事がないので
いつもそう思っちゃいます。プロレスやお相撲したりするとき
大丈夫かな?(^^♪
ポチ~☆
返信する
Unknown (のぞりん)
2009-07-23 00:22:45
あるままさんこんばんわ
ほーんとたらごなちゃんりおんくんは
ラブラブですね!きゃー
寄り添っている姿がめちゃくちゃかわいいです
プロレスするんですね
でも仲良くじゃれあってる感じですよね
頭にチュウしてるしーもう恥ずかしくなってきたわ
りおんくんはきっとお手柔らかにしてますよ
優しい男の子ですもん
ぽち☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-07-23 02:21:17
たらごなちゃんとりおんちゃんは本当に
仲がいいねー。
ルーちゃんも前はよくフランとプロレスをしていたけど、最近はシェルと遊ぶことのほうが
多いみたい。
ルーちゃんも自分が猫ということに目覚めたよ^^;
寄り添うたらごなちゃんとりおんちゃんはフランとKCだなぁー。
照れちゃうくらい仲良しさんだよね^^;

あ、私のこと「さん」付けで呼ばないでー。
そのままでいいですよ!!
応援☆
返信する
Unknown (アレン)
2009-07-23 10:24:37
良いなぁ。
やっぱり「可愛い妹」って必要だよね。
梅雨明けしたけど、ジメジメお空。
潤いのあるワン生活に憧れてるんだ。
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2009-07-23 12:51:26
ちょっと待って~たらごにゃん、どうしてそんな渋い歌歌ってるの????わはは

あぁ、窓辺のりおんくんとたらごにゃんの写真にうっとりしちゃったわ~~。
これから寝るのでいい夢見られそうです。
お休みなさい
返信する
Unknown (ユリ)
2009-07-23 14:42:15
嶋大輔・・・中学の頃、ファンでしたσ(´▽`)
男の勲章も良いけど、大人の勲章も良いですよねぇ!
たらごなちゃんと一緒に歌いたいですよ♪
返信する
Unknown (コハク主人)
2009-07-23 19:14:03
りおちゃん
何事も一生懸命にするから
思い切り楽しめるんだよね。
返信する
Unknown (みるみる)
2009-07-23 21:43:25
今日は・・・・○○痛で・・・ポチ逃げさせてくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿