あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

2009年あるまま家の出来事 第9位

2009年12月07日 21時50分34秒 | りおんの日記
りおちゃんれす

今日は寒かったれすね

みなさんのところはどうだったれすか?


ママがお仕事行くときに暖房入れていってくれたれすよ


おかげでお留守番中はぐっすり眠ったれすよ





最近は姉ちゃんと寄り添って寝ているれすよ


ぬくぬくれすよ~~


たらごなちゃんは・・・・















ママがムートンのヒツジさんの敷物出してくれたれすが、たらごなちゃん




























たらごなちゃん、お転婆で困るれすよ


りおちゃん、気づいたれすが、ニャンコよりワンコのほうが睡眠時間長いれすよ




おっと、今日はたらごなちゃんのお話でも、ワンニャンの睡眠時間対決のお話でもないれすよ


昨日から始まった「2009年あるまま家の出来事ベスト10」の発表れすよ



前置きがずいぶん長くなったれすが、



「2009年あるまま家の出来事 第9位」



ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん


わかったれすか~?


今年はママたち逆転の発想で、雨降りの公園に遊びに行ったれすよ~~



「どうせ、汚れるんだし、雨降りだと公園は誰もいないからマイドッグラン」なんて、大騒ぎだったれすよ~~











遊ぶ時には徹底的に!! 豪快に!! があるまま家のルールれすよ



雨の日の公園で遊ぶのは刺激的で楽しかったれす


寒いときは無理れすが、暑い時期なら、りおちゃん、水が好きなのでOKれすよ


ということで、第9位は、りおちゃんが楽しかった「雨の日の公園遊び」



ワイルドなりおちゃんは好きれすか?






ワイルドなりおちゃんと、ワイルドなたらごなちゃんに応援ポチよろしくれす


次回は第8位れすよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちん)
2009-12-07 22:46:55
あるままさん、こんばんは。
今日は応援だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
返信する
Unknown (ナツママ)
2009-12-08 01:16:54
たらごなちゃんはまだ若いからパワーも余ってるのよね^^

9位の「雨の日の公園遊び」
りおちゃんは雨でも楽しめるからいいですよね~。
ナツは雨だと固まって置物になってしまうからなぁ・・・。
雨だと誰も来ないし思いっきり遊べますよね♪

8位も楽しみです^^
返信する
Unknown (てん)
2009-12-08 12:23:15
たらごなちゃん頑張ってるね。
りお君気持ち良さそうに遊んでるね。これまた、楽しい思い出だね。
返信する
Unknown (アレン)
2009-12-08 21:16:31
おお!
たらごなちゃん、凄いなぁ。
ムートンと格闘してストレス発散かな?
それはそうと・・・。
今年も「カウントダウン」が始まったね~♪
雨の日っていう逆転の発想!がGOODだよ。
みんなとっても楽しそうだな~(笑)
返信する

コメントを投稿