あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

ひな祭り会

2012年03月04日 21時21分07秒 | たらごなの日記

たらごなにゃん

 

たらごな、人気のエステシャンにゃん

 

みんな、たらごなにキレイ、キレイしてほしいにゃん?

 

これから、出張でもなんでもしようかにゃん

 

ママは、たらごなが夜中髪の毛をキレイ、キレイしてあげているのに、髪の毛が痛むとか言って怒るにゃん

 

さて、昨日はひな祭りだったにゃん

 

うりまま家と一緒にひな祭り会したにゃん

 

 

今年のひな祭り人形は、ニャンコとカエルさんにゃん

 

うさぎさんの雛人形をたらごながかじったから新調したらしいにゃん

 

幹事は・・・・

 

 

 

 

タキシードなんか着て、気取っちゃってるにゃん

たらごながお顔きれいきれいしてあげたから、男前かにゃん?

 

たらごなとお姉にゃんもおめかしして、ちょっとたらごな、にやけちゃったにゃん

 

そして、ママは久しぶりにお料理に頑張ったにゃん

 

 

テーマは、「春色」らしいにゃん

 

牡蠣グラタンは、ちょっと焦げているけどにゃん

 

かわいいひな祭りケーキもあったにゃん

 

そして、お姉にゃんたちのご飯もお寿司にゃん

 

 

ケーキも手作りにゃん

 

 

お姉にゃんもお兄にゃんも、うりまま家のみんなもがっついていたにゃん

 

たらごなも大好きな生クリームペロペロしてご機嫌だったにゃん

 

楽しいひな祭りだったにゃん

 

みなさんも楽しいひな祭りだったにゃん?

 

 

ママはイベントに命かけてるくらいだからにゃん

 

来月は、たらごなのお誕生会とお花見にゃん

 

来月も楽しみな、たらごなに応援ポチよろしくにゃん

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2012-03-05 10:13:06
ああ~~
久しぶりにあるままさんのご馳走だ~~
あ~ホントいつかお呼ばれしてみたい
憧れのパーティーですよ♪
あるるちゃんりおんちゃんも
手作りのご馳走良かったね^^
美味しかったことでしょうね~
たらごなちゃんもペロペロしてみて美味しかったかな?
女の子がいるとひな祭りも祝えていいですね♪
返信する
Unknown (nyapicacao)
2012-03-05 12:47:57
わーい 人間様も楽しめるひな祭り大会ですね~。
女の子たちだけじゃなくて、りおんくんもご馳走もらえみたいでよかったね^^。
次は子供の日だね!
返信する
Unknown (Gavi)
2012-03-05 18:19:14
うわあ!やっぱしたらごなちゃんちは素敵でおいしいひな祭りだつたのにゃあ♪
タキシードのりおちゃんがホストなお内裏ちゃんだったのにゃ♪
楽しいおひな祭りよかったのにゃあ!
タンゴのせっくも楽しみにゃ!
返信する
Unknown (てん)
2012-03-06 14:54:13
楽しく過ごせたね。みんな可愛いよ。美味しいもの食べて嬉しいね。来月も楽しみだね。
返信する
Unknown (元気猫)
2012-03-06 16:22:27
素敵なひな祭りだったのですね♪
美味しそうだわっ!
お雛様も可愛いですね。
あるるお姉ちゃんと
たらごなちゃんのお節句だものねぇ~!!!
来月もイベントが目白押し?
楽しそうだわぁ~~~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-03-06 23:49:36
みんなおめかしして素敵だね~。
紳士淑女って感じ^^;
おごちそう、二人で作ったの?
すごく豪華ですね~。
いつもすごいなぁー。
みんなのお御馳走も美味しそう!
返信する
Unknown (jun*)
2012-03-08 21:00:01
お久しぶりでーす
わーにぎやかなひな祭りで楽しそう♪
女の子がいると華やかだな^^
ママさんもお料理すごーい美味しそう
みんななもバッチリ決まってて可愛いです^^*
来月のお楽しみ会も
待ち遠しいですね♪

返信する
Unknown (ポンママ♪)
2012-03-10 14:40:57
こんにちは~
楽しい楽しいひなまつり だったのねw
わぁ~~ ごちそうだ!!
うんうん、春色♪ お花畑みたいだワン!

りおちゃん、ホントかっこいタキシードで決まってるぅ~~
うんうん、やっぱりたらごなちゃんが男前にしてあげたから、よけいにカッコよくなったのね!
わぁ~~ あるるちゃんもたらごなちゃんもオメカシさんだ♪♪
カッワイイなぁ~~
たらごなちゃん、ぜひぜひ我が家に主張してきてくださ~~い!
鰹節 用意して待ってま~~す(*^_^*)
返信する
Unknown (コハク主人)
2012-03-10 21:31:59
こんばんは
たらごなちゃん
おひな祭り会しましたか
楽しく過ごせたようですね。
あるままさんの
お料理いつ見てもすごいです。
返信する

コメントを投稿