あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

八つ当たり

2010年07月31日 09時09分05秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん


今週は、ママが忙しくて更新できなかったにゃん


みなさんのところへも遊びに行けずにごめんにゃん


朝晩そこ~~し、涼しくなったかなと思ったけど、まだまだ暑いにゃん



お姉にゃんの心配してくれてありがとうにゃん



もう、すっかり元気にゃん



たらごなは元気かってにゃん???




























































ティッシュ散らかしちゃってって、ママにしかられて、

 またたびも入ってないのに、猫がぬいぐるみで遊ぶなんてって言われるけど、こんな暑いと八つ当たりにゃん



明日から8月、まだ暑くなるらしいから、みんなも八つ当たりするにゃん



次はお兄にゃんでも追いかけようかなと思っている、たらごなに応援ポチよろしくにゃん




にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい
















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (choco)
2010-07-31 14:52:38
人間が暑いんだもん。
毛皮着てる、たらちゃんたちも暑いよねぇ。
ウチには約1名??ライオンちゃんになって涼しげなのがいるけど・・・。(笑)

りおくん、次に狙われてるみたいよ!!
気をつけて~。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

返信する
Unknown (nyapicacao)
2010-07-31 19:26:17
たらごなちゃんストレス解消できたかな~^^
元気が一番。ぬいぐるみとストレスして体鍛えて夏を乗り切ろうね
返信する
あにゃあ (harry)
2010-07-31 20:54:48
たらごなちゃん暑すぎていろんにゃものに
八つ当たりしちゃったんだね。
毛皮まとっているから暑すぎるんだよねぇ。
返信する
Unknown (ナツママ)
2010-08-01 02:30:07
あるるちゃん結石になっちゃってたんですね。
良くなったようで良かったです。
たらごなちゃんも毎日暑くてイライラですか。
ティッシュがすごいことになってますね。
でも、もったいないからぬいぐるみに相手してもらった方がいいのかなぁ?
暑い日は一緒に水風呂とかは入れるといいですね♪
返信する
Unknown (Gavi)
2010-08-01 13:36:06
あっ・・・たらごなちゃん・・・
目があっちゃったにゃあ!
たらごなちゃん、アタシはティッシュじゃないですからねー、八つ当たりはアタシにしちゃダメですからねー
早く9月になるといいね!
返信する
Unknown (ようちん)
2010-08-01 23:04:58
あるままさん、こんばんは~。
たらごなちゃん、暑くてぬいぐるみに八つ当たりしちゃった?
でも、分かるな。。それくらい暑いですもんね!
こういう時は、みんなでお風呂かな?(^^♪
返信する
Unknown (えりりん)
2010-08-02 21:10:24
たらごなちゃん暑すぎてぬいぐるみに八つ当たりしてストレス解消できたかな(○´艸`)
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2010-08-02 21:42:20
たらごにゃん、分かるよ分かる。
暑さにムキーッとなるよねぇ。
(例えそれが自分に跳ね返ってくるとしても!!)

大人しくしてるのが一番なんだけどねぇ。

早く涼しくなって欲しいね。
返信する
Unknown (らもら)
2010-08-02 23:35:38
うんうん
影もたらごなちゃんの気持ちよくわかるって!
彼もここんとこ隙あらばティッシュを引っ張り出して、キッカーに蹴りをいれまくってます
ティッシュは困るのよーw
でも満足そうなたらごなちゃんの顔を見ると
許してしまいそうですねw
返信する
Unknown (アレン)
2010-08-02 23:56:01
わかるな~。
やっぱり、暑いとね~。
八つ当たりもしたくなるんだよね♪
ボクも毎日暑いから、ワンコだけど夜行性になってるよ。
早く涼しくなって欲しいね。
返信する

コメントを投稿