あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

りおん似の新幹線に乗ったママ

2010年06月14日 22時31分54秒 | あるるの日記
あるるです

あるる地方も梅雨入りしたんですって


でも、今日は雨が降らずに涼しい一日だったわよ


みなさん、ママのお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたあ


またおばあちゃんになったママだけど、ママ、いつまでも若々しくね~~



ところで、たらごなちゃんとりおんだけど、今日も、りおんたらたらごなちゃんに追いかけられてたわよ








最近のたらごなちゃんたら、男の子みたいなのよ


りおんもタジタジ



まったく誰に似たんだろうね??たらごなちゃん。。。。。。



りおんも男のくせに情けないんだから


そんなりおんに似ているもの・・・・


うりままが「りおんに似てる~」って





新幹線

お鼻が長くて、りおん似?


って、どうして新幹線の写真かっていうと・・・・












う~~ん、白壁でレトロな感じ


ここは筑後吉井駅、福岡県なんだって!!




お宿の窓を開ければ、眼前に筑後川


鵜飼いで有名なんだって



原鶴温泉


ママとうりまま二人で行ってきちゃった



実は福岡県久留米に用事があって、そのついでに温泉に行って来たらしいんだけどね。





温泉につかりながら川を眺めることのできる、ヒノキの露天風呂


そして、同じく川を眺めながら入れる庭園露天風呂





ママたちだけずるいなあ~










おいしいものも食べたんでしょ?


あるるたちは土曜日の朝、どんぶり飯を頂いて、日曜日の夕飯まではご飯なしでお留守番してたのよ



おりこうにお留守番してたけどね。



ママの旅のお話はまたね


お留守番頑張った、あるるたちに応援ポチよろしくね




にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい














最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2010-06-14 23:52:40
ホントだぁ!
りおんくんにそっくりりんにゃあ!
あるままおねえちゃん、あるままおねえちゃんだけひとりでお風呂においしいごはんだったのにゃあ!
みんにゃ!
お土産ちゃあんとゲットできたぁ?
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-06-14 23:59:02
原鶴温泉ですかーー!!
この間、秋月の帰りに通ったよ~。
あるままさん、温泉好きだよねー。
みんなお留守番、イイコだねー。
トイレとか、すごいことになってないの??
さ、後半戦!!
返信する
まぁ (harry)
2010-06-15 00:15:40
素敵にゃ温泉ですね。
いいにゃあ。

新幹線をみたら…
りおんちゃんに見えちゃうように
なるにゃあ。
返信する
Unknown (nyapi☆cacao)
2010-06-15 07:15:27
にゃんとも風情がある温泉宿なのだ。いいですねぇ。
みているだけで癒されますよ。
たらごなちゃんも温泉入りたいよねー^^
返信する
Unknown (jun*)
2010-06-15 10:29:42
こんにちは~
遅れちゃったけど
あるままさんお誕生日おめでとう~♪
また素敵な1年になりますように…

新幹線とりおちゃんかっこいい~(*^^)v
福岡県まで行ってきたんですね
いろんな温泉、見てるだけで気持ち良さそう~
たらごなちゃんも、入浴したくなっちゃうね
みんなおりこうさんにお留守番して偉いな从*^ー^)パチパチ
ママも安心しておでかけできますね^^v

返信する
Unknown (てん)
2010-06-15 11:57:43
たらごなちゃん強くなったね。りお君負けるな。がんばれ!!
新幹線最近のってないな。りお君に似た新幹線いいですね。
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2010-06-15 11:59:04
お、温泉~~~。
写真見てるだけでも癒されるわ~(←絶対嘘、入りたい!!!うお~~ん~。)

確かに新幹線のマズルの長さはダックス君(笑)
返信する
Unknown (まめもみ)
2010-06-15 12:35:37
たらごなちゃんのお転婆ぶりに
りおちゃんはタジタジなんですね(;^ω^)

新幹線がりおちゃんに似てるのなら
ダックスみんなが似てるって事かな?(●´艸`)ヾ

窓を開けると素敵な景色で!
はじめ風景画かと思っちゃいましたよ~

みんな、お留守番お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (コハク主人)
2010-06-15 20:31:54
あるるちゃん、りおちゃん、たらごなちゃん
お留守番ご苦労様でした。
りおちゃんは
格好いい大人の男
女の子に花を持たせたんだね。
新幹線、りおちゃんにそっくりです。
返信する
Unknown (らもら)
2010-06-15 22:50:18
たらごなちゃん元気一杯ですね~!
梅雨にも負けずなによりです^^
りおん君、女の子に優しいいい子ですね♪
返信する

コメントを投稿