あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

ママよりだんご? だんごよりママ?

2013年03月10日 14時29分25秒 | たらごなの日記

たらごなにゃん

 

ブログさぼっていたら、もう3月にゃん

 

北海道や東北地方もみなさんは、まだ寒波に襲われて大変にゃん

 

大丈夫ですか?

 

たらごな地方は、昨日の気温は20度超えて、4月下旬から5月の陽気だったらしいにゃん

 

日向ぼっこも暑かったくらいにゃん

 

たらごなはゴロゴロして過ごしているにゃん

 

 

 

 

お姉にゃんとお兄にゃんは、おやつタイムにゃん。

 

 

花よりだんごではなく、犬よりだんごでもなく、犬選りだんごにゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、たらごな、ツンツンがなくなって、デレデレの甘えん坊にゃん

 

ママのお休みの日は、いつもママのそばにいるにゃん

 

ママ、犬より猫でお願いにゃん

 

たらごなは、だんごよりママにゃん

 

お姉にゃんとお兄にゃんは、ママよりだんごにゃん

 

明日からはまた寒の戻りで寒いらしいにゃん

 

寒いところに住んでいるお友達も、昨日、今日とあったかかったところに住んでいるお友達も体調に気を付けてにゃん。

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2013-03-10 21:35:44
たらごなちゃん可愛いよ。春になると眠たくなるよね。うちの子もよく寝るよ。たらごなちゃんママ大好き可愛いよ。みんな揃ってが一番だよね。あるるちゃんりお君団子よりママだよね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-03-10 23:29:19
ずいぶんポカポカになってきたね~。
そっちはpm2,5はどうですかー?
九州はひどいよ~。
みんなおだんごに釘付けだね~。
あら、みんな団子よりもママが好きだよね!
返信する
Unknown (Gavi)
2013-03-11 07:52:56
うわあ春らしいかわいいテンプレにゃあ!
かわいい乙女なたらごなちやんにぴったりりんにゃあ!
おだんごだぁ!
ウフッ たらごなちゃんはお団子さんよりあるままおねえちゃん、
くいしんぼあるるちゃんたちはあるままおねえちゃんよりお団子さんなんですねー
春ぽかぽかりんいっぱいおひなたぼっこ楽しんじゃうにゃあ!
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-03-11 08:40:20
北海道のみなさんのひとりですw もー大変だよ。雪。
20度なんてしんじられないよ~。こちらにも春を届けてくださいな。たらごなちゃんよろしくね^^
返信する
春仕様だね♪ (choco)
2013-03-11 19:20:47
みんな元気そうですね~♪
σ(*´∀`照)えへへ
あるままさん、忙しそうですね。
私も、年度末のこの時期は毎日数字とにらめっこですよ。

花粉や黄砂、PM2.5なんていうのも気になるところ。
お互い気をつけましょ~♪
返信する

コメントを投稿