あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

いよいよ第3夜「どこで覚えたの?」☆あるる編

2009年07月31日 04時56分14秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん


ママがお仕事忙しくてちょっと更新ができなかったにゃん


訪問コメント頂いていたのにごめんにゃん


お返事はもうちょっと待って欲しいにゃん



皆さんのところへ遊びに行くこともできずにごめんにゃん



さて、今日の「どこで覚えたの?」はこの方の番にゃん





にゃん??


あっ!!画像を間違えたにゃん



しかし、よく似てるにゃん





ご飯が終わると、キッチンに行き、おやつ箱の下に座り込むにゃん






いつまでも、続くにゃん






それだけ見上げていれば首だって痛くなるにゃん















おやつくれるのは神様じゃないにゃん

ママがくれなければおやつはなしにゃん
















お姉にゃん、待ち続けてもおやつくれないと、「わん!わん!」って、テレビ見ているママを呼ぶにゃん

ママはもちろん


それでもあきらめない日があるにゃん


こんなことどこで覚えたにゃん????


相当な食いしん坊さんにゃん



まだまだ色気より食い気のお姉にゃんにポチお願いにゃん





ブログランキング 犬












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこまま)
2009-07-31 12:02:19
こんにちはぁ~(#^.^#)
あるままさんあまり無理をなさらないでくださいねぇ~。
あるるちゃん本当におやつ大好きっこちゃんなんですね。
陽菜ちゃんもビックリ!!!
かもしれません。
陽菜ちゃんもおやつ大好きですが
おもちゃも人も犬も何でも大好きなので
好きなものを見ると
気持ちがうつっちゃうんです。

信念を貫き通して
おやつがもらえるまで
粘るあるるちゃんの根性は
えらいと思いますよ。

あれれ???
この時ってりおんちゃんはどうしているんですか???
りおんちゃんはそれほどおやつに関心ないのかしら???

今日は、おやつ大好きっこのるるちゃんにぽちっとですね☆
返信する
Unknown (ようちん)
2009-07-31 14:29:24
あるままさん、こんにちは~。
お忙しかったんですね。無理なさらないでくださいね。
訪問はお時間がある時で全然いいんですよ♪
あるるちゃん、首が痛くなったでしょうね。
そんなにおやつが待ち遠しかったんですか~^^;
でもママもちゃんとあるるちゃんたちの事考えて
あげてないんですからね~。
たらごなちゃんの冷めたセリフが可愛いです(*^。^*)
たらごなちゃん、本当にそういう目線でいつも
見てるんでしょうかね(笑)
ポチ~☆
返信する
Unknown (Gavi)
2009-07-31 20:00:57
たらごなちゃんちはあるままおねえちゃん、おいしいおやつ作ってカフェごつこしてくれるもんねー♪
あるるちゃん、毎日おやつなんてうらやましいのにゃあ
豚さんゼリーもおいしそうなのにゃあ
返信する
Unknown (ナツママ)
2009-08-01 00:29:01
あるるちゃんも食べ物にかける情熱は熱いですね~。
ナツも食べ物に関しては覚えるの早いです。
女の子は甘い物は別腹だものね。
ご飯の後のデザートは欲しいわよね^^
返信する
Unknown (てん)
2009-08-01 04:27:22
あるるちゃん毎回なのね。可愛いわ。おやつと食事セットだと思ってるのかな?可愛いよね。たらごなちゃんの寝てる姿も愛らしくて可愛いね。
返信する
コメントありがとうございます。 (あるまま)
2009-08-01 05:22:14
あいこままさん
 気遣ってくださってありがとうございます。 あるるのおやつにかける情熱、陽菜ちゃんに勝ちましたか?
 陽菜ちゃんとあるるが一緒にいたら、おやつのとき大変そう(笑)
 りおんは、私に甘えているか、ぬいぐるみ投げをしているかです。
 おやつをあげるよといえば来ますが、あるるのようにくれるまで待つことはないですね。
 普通そうですよね。
 ポチありがとうございます。

ようちんさん
 気遣ってくださってありがとうございます。
 たらごな、確かに冷めた視線を向けていることがありますよ。
 あるる、ご飯の後なのにおやつ要求なんですよ。
 私も時々ご飯の後に甘いものありますが・・・
 ポチありがとうございます。

Gaviちゃん
 そうなんです。カフェごっこですっかり調子づいちゃったのかなあ?
 毎日おやつ要求なんですよ。
 豚さんゼリー、野菜ジュースで作りました。

ナツママさん
 そうですね。女の子は別腹があるんですね。
 私も時々あるるのようになっていますから(笑)

てんさん
 そうなんです。デザート付のご飯と勘違いしているようですね。毎日おやつだったら大変です(笑)
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2009-08-01 10:04:09
こちらこそ、訪問出来なくてごめんなさね~。

あるるちゃんと私と話し合うなぁ!
おやつは女の命です(爆)
そうやって職業にしてしまったので(笑)あるるちゃんも是非自分で作ってみてね~♪
なんてね!
あるままさん、手作りすごいなぁ!っていつも思ってます!
返信する
Unknown (としみ)
2009-08-01 12:06:51
すごく遅くなりましたが,お引越しおめでとうございます!ちゃんとついてきていますよ~!

あるるちゃんもパブロフの犬みたいですね。
うちのひなたもさっき食べたのにほしがる。一緒です。冷蔵庫を開けると来ます。氷を喜んで食べています。
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-08-01 12:18:26
こんにちはぁ~(#^.^#)
今日から週末。
どこかにお出かけでしょうか???

ホントあるるちゃんと陽菜ちゃん2人いたら
一緒に楽しくおやつを食べちゃうんでしょうね。
それにたらごなちゃんが上から落としてくれたら
もう3人きっと楽しくて仕方ないでしょうね。

りおんちゃんはまだまだ甘えたいお年頃なんですね。

楽しい週末を過ごしてくださいね(^_-)-☆
遊びに来てくださってありがとうございますのぽちっとです☆
返信する
Unknown (れおまま)
2009-08-01 13:58:10
うふふ^^
なんだか微笑ましいです♪
レオもこうやってごはんが入ってる
クロゼットを見上げながら
朝に夕にとごはんをおねだりしてますよ^^
元気な証拠ですね☆
たらごなちゃん、いつもお洋服が
似合ってる☆
返信する

コメントを投稿