あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

こむママ、9歳のお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

2011年09月09日 00時02分23秒 | りおんの日記

 

りおちゃんれす

 

デジブック見てくださってありがとうれす

 

感動的れすよね~~

 

ママなんて毎日見て、うるるるしているんれすよ

 

「幸せってこれよね。こういうことを幸せとか、愛情とか言うのよ」なんてつぶやきながらみているれす

 

そして、かかおさんのブログでは、 わんこと水遊び企画「ブログ版」をアップしております。

 

60匹のワンちゃん・1匹の猫ちゃんのお写真94枚れすよ。お時間があれば覗いてみてくださいね

 

見ごたえ十分れす

 

1匹の猫ちゃんって・・・・

 

たらごなちゃんのことれす

 

ついにワンコの仲間入りれすよ

 

さて、遅れてしまったのれすが、9月5日は、りおちゃんと姉ちゃんを生んでくれた、こむママのお誕生日だったれす

 

こむママ、9歳おめでとうれす

 

 

 

 

まだまだ若々しいこむママ

 

髪を振り乱して思い切り遊び・・・

 

 

我が子達よりたらごなちゃんが大好きで・・・

 

わんこ家族の中では、威厳があって男前で・・・・

 誰も逆らえない女王様で・・・

 

そんなこむママが大好きれす

りおちゃんも姉ちゃんも、こむママの子供でよかったって思っているれす

 

姉ちゃんの3きょうだい、りおちゃんの3兄弟の6ワンのママのこむママ、

 

空海パパが亡くなってしまったけど、りおちゃん親孝行するれすよ

 

だから、こむママ、いつまでもその若々しさと美貌とかわいらしさを保って、元気で

 

未来にジャ~~ンプれすよ~~~

 

またいっぱい、いっぱい遊ぶれすよね~~

 

 

こむママ、おめでとうの応援ポチよろしくれす

 

 

 

 にほんブログ村



 「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapicacao)
2011-09-09 08:47:52
こむママ お誕生日おめでとう~
まだまだ若い。シニアの入り口ですよ。
これからも元気いっぱい遊んでね。

未来にジャーンプの写真 すごくいいねー
返信する
Unknown (てん)
2011-09-09 13:13:26
こむママちゃん誕生日おめでとう。これからも元気ですくすくとね。
みんなの大切なママだもんね。元気でいてもらわないとね。たらごなちゃんも可愛がってもらってるんだ。優しいママだね。
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2011-09-09 19:33:12
こむママちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
泳いでる姿も、走ってる姿も
若々しくて可愛いですね~♪
たらごなちゃんを見つめる目も優しいね(*^^*)
いつまでも元気でいてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (えりりん)
2011-09-09 22:02:31
こむママヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゛├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
素敵な一年過ごしてね(★゜∀゜)
返信する
Unknown (かかお)
2011-09-09 22:08:46
こむママちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
髪をなびかせてボードに立ってる姿、最後のジャーーーンプしてる姿、本当に若々しくてチャーミングですね。
たらごなちゃんが一番のお気に入りさんなんですね。
これからもずっとずっと元気でみんなの女王様でいてくださいね。

企画記事のご紹介もしていただいて感謝感激です。
どうもありがとうございます。
たらごなちゃんの水泳姿に驚きの声が続々でしたよ。
今度はなざわにも水遊びの楽しさを教えてあげてね(笑)。
返信する
Unknown (コハク主人)
2011-09-10 20:59:52
こむママちゃん
誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてくださいね。
返信する

コメントを投稿