あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

桜祭り&肉祭り

2012年04月15日 12時02分49秒 | たらごなの日記

 

たらごなにゃん

 

ずいぶんご無沙汰だったにゃん

 

たらごなのお誕生日にお祝いコメント頂き、ありがとうにゃん

 

とっても嬉しかったのに、お礼が遅くなってごめんにゃん

 

ママが忙しくて、パソコンの前に座らなかったにゃん

 

ところで、みなさんはお花見したにゃん?

 

たらごなたちは先週、うりまま家のみんなと一緒にお花見バーベキューしたにゃん

 

 

お花見客はいっぱいにゃん

 

 

 

 

 

それなのに、お姉にゃんたちは・・・・・

 

 

 

 

 

桜祭りより肉祭りにゃん

 

お腹がいっぱいになったら、桜を楽しんだにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち望んだ桜

 

楽しむ時が短いから、夢中になるにゃん

 

今年もお花見できて、幸せなたらごなに応援ポチよろしくにゃん

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2012-04-15 14:07:39
桜綺麗ですね。みんな可愛いよ。まだ、家の方は桜咲いてませんよ。桜と絵になってみんな可愛さ倍増ですね。桜より食べ物・・・多分うちの子も同じだと思うな。みんな良い日を過ごしたね。
返信する
Unknown (おかか)
2012-04-15 16:34:17
うわー、桜、綺麗ですね~♪
でも、綺麗な桜をうっとり眺めるみんなのお顔もとっても素敵です。
どのお写真もいい顔だわ~。
うふふ、たらごなちゃん以外は花より団子、お肉に夢中だったのね。
このメンバーでのお花見、きっと他の方に注目されたでしょうね。
返信する
Unknown (Gavi)
2012-04-15 18:08:30
桜きれいなのにゃあ!
みんにゃでお花見よかったですねー。
ウフッ あるるちゃんは花わりお肉だったのにゃあ?
返信する
Unknown (nyapicacao)
2012-04-16 06:30:34
さくらまつり いいですねぇー。
みんなのお顔が気持ちよさそう。春はいいよね。
返信する
Unknown (ヒマ)
2012-04-17 09:54:59
これも毎年恒例うりママ家との合同お花見バーベキューですね♪
桜、ものすご~くきれいだぁ~
人出もすごいけど(^^ゞ
そんな中たくさんのダックスと、びっくりたらごなちゃん♪
たくさんのお花見客に大人気だったことでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (元気猫)
2012-04-17 14:55:36
みんなでお花見素敵ですね♪
やっぱり桜の木の下で、お弁当やバーベキューを
しなくっちゃ「お花見」とは言えないよね・・・
返信する
Unknown (jun*)
2012-04-17 16:32:18
こんにちは~
わースゴイお花見ですね♪
やっぱり花より団子(*^m^*) ムフッ
バーベキューイイですね~クンクン( ̄∞ ̄)
お肉と桜はこの時期限定だものね
楽しまなくっちゃです♪

PS.私のおめでとうをありがとうです(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (ゆーゆー)
2012-04-18 23:13:45
たいへん遅ればせながら
たらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます
うちのかんなと同い年だね~
これからもオシャレで元気にね♪

桜も満開、しあわせがたくさん
花開きますように
肉祭り・・参加したいです
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-04-18 23:23:54
すごく賑わってますねー!
お花見らしい光景ですね。
こんな所でBBQできるなんてすごいなー。
しかもたらごなちゃんも一緒!
注目の的だったでしょ?
ワンニャンはそりゃあ花より団子だよねー^^;
みんなでお花見よかったね!
返信する
Unknown (茶菜子)
2012-04-20 17:01:52
遅ればせながら、たらごなちゃん誕生日おめでとうです。
桜きれいですねぇ
たらごなちゃんも連れて行ってもらったんだ、よかったねぇ。
返信する

コメントを投稿