あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

季節外れのサンタさん

2011年06月04日 22時17分48秒 | りおんの日記

 

りおちゃんれす

 

今日は梅雨の晴れ間の行楽日和だったれすが、みなさんもお出かけしたれすか?

 

りおちゃんたちはお家で過ごしたれすよ。

 

というのも、実は・・・・・・

 

季節外れのサンタさんがやってきたれすよ~~

 

 

去年のクリスマス、ママが旅行中でサンタさんも来なくって、りおちゃんたちは、プレゼントだってもらってないれすからね

 

この間のお誕生日のプレゼントだってまだれすよ

 

それで、うりまま家の皆さんにもサンタさんがプレゼント持ってきたので、やって来たれすよ~~

 

 

 

くうくうちゃんもご機嫌れす

 

 

こむママは大好きなたらごなちゃんに会えて、これまたご機嫌れす

 

 

 

あぢゅ姉ちゃんは、たらごなちゃんに「シャ~~!」言われて固まっていたれす

 

サンタさんからのプレゼントは・・・・・

 

 

女の子たちには、水着れす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらごなちゃん、調子に乗って、りおちゃんのプレゼントのゴーグルまでつけちゃったれす

 

 

りおちゃんとくうくうちゃんにはゴーグルれす

 

水色のサーフボードに乗って、このゴーグルをつければ、もて男間違いなしれすよ

 

 

 

サンタさん、待ちくたびれたけど、ちゃあんとプレゼント届けてくれてありがとうれす

 

ママ、サンタさんはプレゼントくれたのに、ママはまだお誕生日のプレゼントくれてないれすよ

 

えっ?準備しているんれすか?

 

じゃあ、次回に紹介れすよ

早く水場に行きたくなった、りおちゃんに応援ポチよろしくれす

 

 

 にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2011-06-04 23:13:50
コンバンワ_φ(゜ω^* )♪
女の子は水着で男の子はゴーグルなのね(★゜∀゜)
素敵なプレゼント貰えて良かったね(*ゝω・*)
みんな凄く良く似合ってますよ(*ゝωб*)
これから川遊びが待ち遠しいですね(○´艸`)
返信する
Unknown (てん)
2011-06-05 01:36:09
みんな可愛いですよ。季節外れのサンタさん良かったですね。今年はこれ着て、遊びに行くんだね。楽しみだね。休みが待ち遠しいね。
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-05 13:28:11
水着もゴーグルも可愛いったら♪
りお君、似合いすぎぃ~~~!!!
たらごなちゃん、ちなみに・・・
「泳ぐの?」(= '艸')ムププ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-06-05 23:35:32
水着にゴーグル、あるまま家のみんなは
夏が似合うもんね~。
今頃サンタさんがきてくれるなんて
羨ましいね~。
これでまた川湯へ行くのかな~?
それとも海水浴??
夏が待ち遠しいね!
返信する
Unknown (nyapicacao)
2011-06-06 07:19:55
たらごなちゃんとりおくん お顔の大きさがそんなにも違うのね!
たしかにたらごなちゃんがかけるとセレブなのだww
お兄ちゃんにはめちゃかっこいいね~
返信する
Unknown (ヒマ)
2011-06-06 16:02:03
ホントみんな可愛い~
季節はずれのサンタさん、嬉しいですね~
それもこれもみんながとてもお利口さんだからですよん♪
それにしてもワンニャン用の水着まであるなんてびっくりです!
犬猫業界もとうとうここまで来たんですね~
返信する
Unknown (jun*)
2011-06-06 16:21:34
こんにちは~
(*'▽'*)わぁ♪カワイイプレゼントもらったね♪
ステキな水着でセレブだわ~
ゴーグルも決まってるね!
今年の夏も間違いなく視線を釘づけじゃない(*^.^*)
サーフボード早く乗りたいね^^
夏が楽しみだね♪
返信する
Unknown (おかか)
2011-06-06 23:33:50
セレブにゃんこ・たらごなちゃんに
夏男りおんくん、ふたりともゴーグル姿が決まってるね!!
水着もとっても可愛いし、これでこの夏はバッチリ♪
サンタさんからのプレゼントよかったねぇ。
さぁ、次は誕生プレゼントかな(笑)。

http://hanazawa99.blog33.fc2.com/
返信する
Unknown (ぴやまま)
2011-06-07 02:04:18
遅れちゃったけどサンタさんが来てくれてよかったね~
リオちゃんゴーグルがカッコイイですよ。
たらごなちゃんは水着がお似合い。
ワンちゃんのお洋服が着れるなんていいなぁ。
ウチは。。。(笑)裂いちゃいます。
返信する
Unknown (Gavi)
2011-06-07 10:15:45
うわあ!みんにゃ集合も楽しいけど、サンタさんも来てくれたのにゃあ!
水着!
あるるちゃんもたらごなちゃんもかっわいいにゃ♪
りおちゃん今年もサーフィンがんばっちゃうにゃあ!
返信する

コメントを投稿