あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

プール開き

2010年06月20日 14時44分22秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん

雨は降らないけど、日向ぼっこもできないし、うっとうしいお天気にゃん


たらごなたちは、今日は一足早く夏気分にゃん
















今日は我が家のプール開きだったにゃん




























ベランダで気持ちいい風を浴びながら、鳥さんの声を聞いていれば、川遊びに来てるみたいだったにゃん



お兄にゃんは泳げなくてちょっと物足りなさそうだったけど、ちょっとぬるめのお湯がとっても気持ちよかったにゃん

この後、みんなシャンプーしてもらって、シャワーもしてもらったにゃん


どんより梅雨空でも、気分はすっきりにゃん


毎週プール遊びしたいと思った、たらごなに応援ポチよろしくにゃん




にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい














最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ♪ (harry)
2010-06-20 16:42:29
プール開きしたんだね。
みんにゃでプール楽しそうだわ。
うれしそうにゃお顔しちゃってるにゃあ。
さっぱりしたんだね~。
返信する
Unknown (Gavi)
2010-06-20 18:33:34
プール開き!
ちびっこの時プールが苦手だったおねえ、たらごなちゃんたちに代わってほしかったって。
楽しいおやすみよかったのにゃあ!
返信する
いい笑顔♪ (choco)
2010-06-20 19:50:50
みんなイイ顔してるね~~~。
ほんと、あるちゃん『満面の笑み』って感じよ♪
ウチのワンワンたちも、ウキウキで入ってくれたらいいのになぁ。
1回は脱走を試みます。(笑)
入れば気持ちいいみたいなんだけどね。
σ(*´∀`照)えへへ
返信する
Unknown (コハク主人)
2010-06-20 20:05:35
こんばんは
うっとしい日が続きますね。
プール開きで
夏を先取りですね。
返信する
Unknown (アレン)
2010-06-20 20:44:43
蒸し暑い日に入るベランダ・プールかぁ。
みんなで入ると、楽しいだろうなぁ。
「プール、最高~♪」って叫びたくなるね。

返信する
Unknown (がるまあ)
2010-06-20 22:16:23
ははは、プールですか。
いやー、こう暑いと、
めちゃくちゃうらやましい (*´ェ`*)
おばちゃんも一緒に入れて~
返信する
いいね(*^_^)b (くるりん♪)
2010-06-20 23:31:23
今日は蒸し暑かったから プール開きは楽しいね(*´∇`*)
さっぱりだね~

私も今日は濡れたタオルで体ふいたよ

↓りおちゃん似の新幹線に乗って 素敵なとこに行ったのですね
素敵なお料理も食べてるからお料理も上手なんだなぁって感心してました(*^^*)

返信する
Unknown (nyapi☆cacao)
2010-06-21 07:28:59
わお なんかいいねぇ。
こんなに喜んでくれるとプールを開いた意味があるわ!^^
返信する
Unknown (てん)
2010-06-21 12:16:42
気持ちよさそうだね。蒸し暑いこの季節にはいいかもね。
返信する
Unknown (ナツママ)
2010-06-21 12:45:18
ホントにムシムシした日が続いてプール開きの季節ですね♪
たらごなちゃんが1番のりだったんですね。
あるるちゃんとりおちゃんもご機嫌ですね。
これで暑くてムシムシの日も乗り切れそうですね^^
返信する

コメントを投稿