あるそらはうす

我が家の猫 アル&ソラの日常です
*旧ブログ「あるママ日記」よりお引越ししました

初めましてとお久しぶりです。。

2017-02-02 09:59:23 | 日記

遊びに来ていただいてありがとうございます♪


約5年 チョイチョイ休止しながらも続けてきた 旧Blog「アルまま日記」より心機一転 お引越ししました


しばらくBlogやらネットから離れてみたものの やっぱり我が家の アーさんとソラちゃの記録は残したいなぁとか


ブロ友さん元気かなぁなんて気になったりして・・・




ここにきて ちょいと環境に変化がありまして 自分の意思とは関係なく 幸か不幸か時間が有り余るほど出来てしまい


以前から考えていた ソラの名前を入れて 新しく「あるそらはうす」としてBlog再開となりました


今の家は アーさんとソラが暮らしやすいようにリフォームして引っ越した家なので 猫達の為の家


一日でも長く ここで楽しい日々を送れるように と願いを込めてタイトルにしました


ゆるゆるな日常をお届けしたいなぁ と思いますので


アーさんソラちゃをはじめて体験の方も 以前から可愛がっていただいた方も よろしくお願いいたします  ぺこ <(_ _)>








まぁ ぶっちゃけ会社が倒産してプータローになっちまったんですけどね



いや そこは頑張る




でっ ですよねっ ヾ(;´▽`A``アセアセ




資産家でもなきゃセレブでもないので職も探さなきゃいけないし焦る気持ちも有る訳だけど・・・


しばらくは家で猫達とのんびりしようかなぁ なんて思ってます




アーさんのお顔が細く見えるのは重力の関係かと・・・ちゃんと食べさせてますのでご心配なさらず(笑)



不測の事態が起こったとしても   


前向きな気持ちで 笑っていれば なんとか成るさ  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ただ笑ってると アホなので・・前向きってのが重要



最新の画像もっと見る

コメントを投稿