格闘技いっぺんやってみたかった(改)中小企業診断士ぜったいなってみたかった別館(勉強記録)

トモローブログ(別館)へようこそ
中小企業診断士を目指すトモローの
日々勉強記録を綴っています(studyplus)

8月8日(火)のつぶやき

2017-08-09 02:00:21 | 勉強記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (筒坊)
2017-08-10 20:22:18
ご無沙汰しております。

3科目も合格されているのに、これで終わりにされるのはとても惜しい気がしております。

さて、私は3度目の挑戦で、運営1科目以外はNGでまた撃沈してしまいました。私は50代後半と記憶力低下を感じておりますので、自分の老化防止、趣味としてマイペースで続けてみようと思います。

ただ、試験は毎年継続していますので、戻ってこられるのでしたら、また一緒に勉強を頑張りましょう~!まずは、ゆっくりと休養なさって下さい。
返信する
ご無沙汰しております (トモロー)
2017-12-23 23:06:13
☆筒坊様
コメントをいただいていたにもかかわらず、
長い間放置して申し訳ありませんでした。

本日(2017年12月23日)に中小企業診断士の勉強を本格再開いたしましたのでご報告させていただきます。

また以前のように情報交換等出来たら嬉しく思います。
どうかよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿