Voiceactor of Agenda

主に声優さんの事や、アニメや、自分が参加しているイベントについて書いていこうかと。

ブログ開設

2007-08-10 21:26:24 | Weblog
何となくブログ始めてみました。何故gooブログかは察して下さい(笑)

某SNSみたく更新できればよいのですが、頑張ります(・ω・)ノ

何分はじめたばかりなので皆さん色々と教えていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

小夜

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2007-08-10 21:28:29
こんにちは、
なんだかブログ新設ってわくわくしますよね、
たのしみです。
返信する
Unknown (小夜)
2007-08-10 21:35:52
さっそくのコメントありがとうございます!

わからない事ばかりですが頑張って行きたいと思います。宜しくお願いします(^-^)
返信する
開設おめー (月人)
2007-08-11 00:21:52
なるほど!gooに意味があるね♪

何気に、リンクさせて頂きやしたー
兄さんがこっちでどんな記事書いてくかも含めて楽しみにしておりますっ
返信する