400個達成!

ポケモンGOを無課金でやってる”じゅら”です
ふしぎなはこ無しでメルメタルに進化!現在ふしぎなアメの記録

レベル39

2019年07月09日 | 記録
グラードンレイドで
ふしぎなアメ 3個出て
グラードンも捕れて
レベルアップもした!(^^)

今回は、キャッチアップリサーチのお陰で
二か月足らずでレベルアップしたけど
レベル40は、焦ってもしかたないし
ここまで来たら のんびり行くとしますか(^^)


ふしぎなアメは、18個に
ミノムッチのアメは、49個になった。
まだ次の相棒が、決まらない・・。







前回の告知、気づかれてないのか
フレンドさんに不自由されてないのか?









フレンドさんにお困りの方は、ご利用ください。
コメント欄にフレンド申請したことを書いてくださるとうれしいです(^^)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをくださった方へ (sarasojuko)
2019-07-10 22:19:33
このようなブログを楽しく読んでくださっていることを うれしく思います(^^)
できる範囲で楽しんでいるだけなんですが・・・。
ポケモンGOは、それぞれの楽しみ方が、できるところに感心します。

フレンド申請 ありがとうございました。
承認をしましたので できれば大親友まで
よろしお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。