あるぞう日記

我が家のアルダブラゾウガメ飼育日記。

あるぞうの正面顔

2009年11月30日 11時00分00秒 | ゾウガメ
野草が底を付いてしまいました。

2日の休みの日まで待ってもらわないとなりません。

で、今日は野菜オンリーの朝食。







そっぽ向いていますが、これは朝食も殆んど食べ終わった頃。






残った野菜はまた後で食べるのでしょう。






『それにしても毎日のようによく写真を撮るなぁ・・・』



あるぞうはあまり写真が好きではないようです。

なかなか正面の顔を撮らせてくれません。




大好物のパプリカをあげると・・・





ちょっと隙ができるのですが・・・







顔がぶれるのでそれはそれでいい写真が撮れません。







このくらいの角度が精一杯








それでも今日は1枚アップの写真を撮らせてくれました。



これです

鼻の穴がきれいだね








ご褒美のパプリカをペロッと食べてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2009-12-02 15:01:27
いつも思うのですが、あるぞうちゃんの顔って、とてもいいお顔です! うちのジョアンとは違います。

たくさんのアルダの顔を見たいと思います。
返信する
アルダ (AKI)
2009-12-03 02:03:40
ケイティママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
1ヶ月くらい前だったでしょうか。
アップで写っていたジョアンちゃんのお顔も優しそうな瞳だなぁって思いましたよ。

他のカメ種と違ってアルダはそうは飼っている方を見かけませんからね。
私もカメを見るのが好きなので、たまに動物園に行って他の子たちを見てきます。
返信する

コメントを投稿