『アルアロマ』のちょこっとブログ

手首ねんざのため【しばらくお休みさせていただきます】

手首をねんざしたため

しばらくお休みをさせていただきます。

 

昨日、見事に転びまして

右手首で全身を受け止めました。

お尻も同時サポートしてくれたので

さいわい骨に異常はなさそうです。

 

しかし、アロマケアができるかと言うと

痛みがあってむずかしい状態です。

予定としては、大事をとって来週末まで

予約システムを閉めました。

現在はクレイ湿布を繰り返し行い

ずいぶんと炎症による痛みは引いてきました。

 

コロナの影響で、大阪へ行けないので

本日はクレイ講座をZOOMで受けました。

今回がちょうど「ケアとしての湿布」の内容でした。

すごいタイムリー!

ドミニック先生には昨日LINEで

湿布のアドバイスをいただいていて

手首にぐるっと

炎症に強いグリーンイライトを。

 

今日はZOOM越しに先生に笑われました。

「誕生日に転んだひと」って笑

わたし、昨日お誕生日でした。

忘れられない記念になりましたね。

 

左利きなのですが

右手がいかにサポートしてくれていたか

改めて感じました。

今の世の状況もそうですが

今まで当たり前だったことが

いかに幸せだったのかと感じます。

 

クレイを自ら体感し

一日も早い治癒を願って

今できることをやって

日々過ごしたいと思います。

 

まことにどんくさいことで笑

ご迷惑をおかけしますが

今後ともアルアロマを

よろしくお願い申し上げます。

 

 

働く女性の「美と痩身」をサポートするアロマサロン

アルアロマ

http://aru-aroma.net

ご予約はこちら(空き状況も確認できます。)

https://reserva.be/aruaroma

アクセス https://aru-aroma.net/access.html

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サロン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事