『アルアロマ』のちょこっとブログ

近ごろ、満足していること


近ごろ、大満足していることがあります。

自まつ毛がとても長~く、濃く、多くなりました。

というのも、日本初上陸のまつ毛の美容液『ラッシュアディクト』で、夜寝る前に塗るという簡単ホームケアしました。

1ヶ月ほどの使用で、わたしは長さを実感!

マツエクやつけまつ毛を楽しむためにも、自まつ毛が健康な状態でいないといけませんよね。

一時期、在庫を切らしておりましたが、ただ今、在庫少しだけあります!


Aru_aroma ~巡りのいい体と軽やかな心へ~
http://aru-aroma.com
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サロン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事