『アルアロマ』のちょこっとブログ

記念日のディナーは

結婚記念のディナーは、ずいぶん前から予約していたアシェットさんへ。

名前入りのおしながきって、特別感を感じます。

一枚目のお皿の写真を撮り忘れてしまいましたが、全部美味しかったです。

あかうしの低温ローストは絶品でした。

この日はシェフお一人でお忙しいと思いながらも、記念写真お願いしたら

デザートのお皿にメッセージを入れて下さりました♡

とてもうれしかったです。ありがとうございます!

結婚記念日お祝いのディナーはアシェットさんですが、月曜は定休日だったので日曜の夜のもの。

記念日当日は、丸亀製麺の釜揚げうどんでした。

1日は半額の日なんですよね笑

 

Aru_aroma~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サロン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事