『アルアロマ』のちょこっとブログ

恒例ビフォーアフター

今回の南四国スズキさんでのハンドトリートメント。

恒例になってきました、ビフォーアフター撮らせて頂きました!

むくみが取れ透明感が出ています。

本来の健康的なお肌のお色に。

血液がさらさらとリンパの流れも良くなっている感じがします。

鍛えていないのに筋肉が付きやすいとおっしゃっていた方。

でも無駄なお肉がなく、年齢よりもかなり若い印象でした。(筋肉って必要と実感)

オイルを拭き取ってもこのつや感!

ご協力ありがとうございました♡

今回、日曜は雨で少し肌寒かったものの、冷えている方が多かったです。

お伺いすると100%の方が湯船には浸かっていませんでした。

せめて足浴か手浴でもできるといいですね。

お肌に直接触れるアロマトリートメントは、冷えやコリ、お疲れはすぐに感じるものがあります。

前回からカラーセラピー(色彩療法)の方も参加されており、両方のケアで相乗効果があったように思いました。

「楽しかった♪来て良かった!」のお声を多くいただきました。

我が旦那様もオイル交換に来て、カラーセラピーを初体験させて頂きました笑

今回、受けられている男性多かったですよ。

男性も実はちょっと体験したみたいと思います。

南四国スズキさんとともに、ご来店の方に笑顔になっていただけるイベントになっていたらうれしいです!

また来月参加させていただく予定ですので、よろしくお願いします!

 

Aru_aroma~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベントのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事