ArTy rec.

栃木ローカルサービス

photographer × bboy × ❓❓❓

2021-01-12 20:51:00 | 日記

我らが栃木県も緊急事態宣言の追加を要請しましたね😵🚨
県内で連日100人以上の感染者が確認されているそうです、みなさん感染には十分お気をつけください🙌

話は変わりますが、先日第二の故郷大田原にて星の撮影をしました💫⭐️


田舎田舎と言われがちな場所ではありますが、その分とても自然が豊かで星を撮るには最高なロケーションです♪

また本日は相方🥑が仕事と思いきや休みだったそうなので久しぶりにdance👯‍♂️
僕らはbreak danceをやっているのですが、breakdancerは通称ダンス界隈でbboyと呼ばれます🕴🕴🕴

そんな相方🥑は最近料理に目覚めてます🍽


昨日ハンバーグオムライスを作ってくれました👏👏👏絶品です。。。

photographer × bboy × 料理男子なんてイケメン過ぎますね👀
きっといい父親になること間違いないでしょう🤞

第二弾の動画絶賛作成中です、あとステッカーも作らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿