若葉台こども絵画教室 アートなかま (稲城市立iプラザ内)

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

市民祭2015:10/23(金)〜10/25(日)市民祭当日

2015年10月25日 | 日程&お知らせ

いよいよ市民祭!今年は三日間ともにお天気に恵まれ、5000人以上の来場者がありました。アートなかまはひときわ賑やかなブースでした。

市長さんもご覧になっていました!

講師も市長さんと自分の作品の前でぱちり!

今年はひとりあたり2〜4点の作品を展示しました。

かなりの迫力の作品ならびです!

自画像、本当は上の方に飾りたかった!

置物も素敵でした。来年はどんな立体を展示しようかなあ。

講師は授業中、「うまいね」という言葉を使いません。「すごいね!素晴らしいね!」を言うようにしています。理由は、「うまいね」と思う技術力はすぐ他人に抜かされてしまうからなのですが、アートなかまの子供達はまさしくすごい作品が並んでいたのでした。お手伝い頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。また、搬出作業を手伝ってくださった、塚本ご家族、久保ご家族、山下ご家族、アトリエなかまの皆様、心より御礼申し上げます!m( _ _ )m

この記事についてブログを書く
« 稲城市民祭2015 | トップ | 市民祭2015:10/26(月)後片付け »
最新の画像もっと見る